田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三県ぶらり日帰りの旅~最終編~

お出かけ最後に寄ったのは岡山県のレンガ館



IMG_0717_R.jpg



だだっ広い駐車場の隅の怪しい入口を入ると・・・



IMG_0718_R_20140817120408b73.jpg





これまためっちゃ広いレンガ広場へ♪



IMG_0724_R.jpg



敷地の中に数多くのレンガの建物。
ここは何だろ?
レンガ建築の会社の言わば展示場みたいなもの??



IMG_0757_R.jpg



この敷地内のレストラン『レ・マーレ』が目的で来たけど
夜の部OPENまで30分くらいあって
まだ誰もいなかったので自由に遊んでみた(*^-^)b



IMG_0726_R.jpg



仲良しショット



IMG_0732_R.jpg





IMG_0739_R_20140817120741455.jpg



でっかいライオンが敷地を見張っています(笑)



IMG_0763_R.jpg





IMG_0765_R.jpg





可愛いうさぎも発見



IMG_0786_R.jpg





IMG_0785_R.jpg



うさぎに全く興味がないカールとルーク



IMG_0744_R.jpg





IMG_0750_R.jpg



お店のテラス席は愛犬OKです



IMG_0767_R.jpg



ワインも豊富にあったけど運転しなきゃだし
実は飲めないのでドリンクにした。
それが生絞り感半端なくて超美味しかった~(*≧∇≦)


スモークサーモンのなんちゃらソース生野菜添え



IMG_0772_R.jpg





IMG_0775_R.jpg



ピザもパスタも美味しかったです



IMG_0779_R.jpg





IMG_0781_R.jpg



朝から兵庫を脱出して徳島・香川~岡山へ
短い時間で全部は行けなかったけど楽しいお出かけになりました
時間を作って連れて行ってくれた旦那に感謝です



  1. 2014/08/21(木) 15:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<分岐。 | ホーム | 三県ぶらり日帰りの旅③>>

コメント

こんにちは♪
広い敷地内もお散歩できて
食事もできるなんてステキな所ですね。
カールちゃんもルークちゃんも
楽しくお散歩できたかな?
ピザもパスタもサーモンも美味しそう~
色々な場所にお出かけできて
楽しい時間でしたね(*^_^*)
  1. 2014/08/21(木) 15:50:31 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

レンガ館がいっぱいで広いですね~♪
ライオンさん、我が家に1匹欲しいです(๑≧౪≦)
料理も美味しそう☆
空気も良さそうだし、お散歩にも良い所ですね!
皆でお出掛け楽しいね~♪

我が家の昨日の散歩コースはネ。
車は入れないのはもちろん、
人にも会わないような所なんですよ♪
近かったら是非お誘いしたい場所です(*゚∀゚*)
  1. 2014/08/21(木) 17:38:23 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

仲良しショットめっちゃ可愛いやん~(≧▽≦)料理すごく美味しそう~♪こんな料理にはきっとワインが会うんやろなぁ(^-^)私も飲めないけどこの料理でワイン飲んでみたい(笑)
カーチン&ルーくんも楽しいお出かけやったね(*^^*)
  1. 2014/08/21(木) 19:33:01 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~

日帰りでぐるっと回ったんですね~
橋を三つ渡っていっぱい走りましたね^m^
パパさん頑張ったね!

かずら橋・・・
私には無理っす^^;
あっ、めいちゃんファミリーはみんな無理かも~?

お盆の時期は徳島県は阿波踊りだけど、人がいっぱいだったでしょうね?
山手の方が涼しくて気持ちよかったですね!(*^^)v

岡山県にレンガ館ってあるんですね~
人が居ないのは穴場かも?
広いから遊ばせられそうですね~

週末また天気が悪そうで・・・
お盆休みはどこにも行かなかったからどこかお出かけしたい~
お天気次第です(^^)/
  1. 2014/08/22(金) 08:00:23 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

いっ 一日!?i-282
充実の一日ですねi-189
ほんといい旦那さんi-178
うちなんてなんでか月曜からパパさん入院してて(大事に至らなかったのでご心配なくi-278
来週の夏休みもどうなることやらi-181
  1. 2014/08/22(金) 10:55:00 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

一日で、しかも日帰りでってすごいなー
ネットでよく調べて、無駄なく効率のいい
旅だったんでしょうねー。
2ショット、かわいく撮れたねー
岡山ってレンガが名産なの??
  1. 2014/08/22(金) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

1日でこれだけまわれるとこが凄い!!
ウチじゃ絶対連れてってくれないよ。
やっぱyukoさんのダンナさまは優しいなぁ~♪
レンガの建物は可愛いから写真撮ると素敵だね!
石畳に仲良しショットも可愛い~
ああ、ここにワタシが居たらきっとワインボトル抱えて
帰りたくないって言いそうだわ(笑
  1. 2014/08/26(火) 13:49:48 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

とびっきり素敵な1日になりましたね!

美味しそうなお料理、ああ、お腹空いてきちゃった!
サーモンもピザもパスタも大好物です。
でも、こんな素敵な場所で食べたら最高だろうな~

晴天でも暑かっただろし、ちょーど良い感じのお天気で
良かったですね!

旦那様に感謝に感謝ですね!とっても良い思い出になりましたね!


  1. 2014/08/26(火) 16:10:45 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

