田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三県ぶらり日帰りの旅③

心配していたお天気もみるみる晴れてきて良かった~



IMG_0630_R_20140817114739fa4.jpg



大歩危峡沿いのリバーステーション WEST-WESTで休憩。
お昼も過ぎていたのでここで昼食をとることに



IMG_0631_R_20140817114741f89.jpg



せっかくなのでもみじ亭で祖谷そばが食べたかったけど
愛犬NGなので写真だけ撮って売店で適当に買って食べた~♪



IMG_0633_R.jpg



それほど暑くもなく
カールとルークも終始ご機嫌です



IMG_0636_R.jpg





帰りは瀬戸大橋を渡って岡山県から♪



IMG_0650_R.jpg



一日に3つの大橋を渡ったから瀬戸大橋の大きさを
より実感できたよ



IMG_0653_R.jpg





IMG_0656_R.jpg



忠犬が待つのは・・・



IMG_0664_R.jpg



はい。ソフトクリーム
お出かけの定番になってるな~^^;



IMG_0665_R.jpg



がっつき王子にはスプーンが必須!!



IMG_0677_R_201408171155541f1.jpg



お座り。



IMG_0682_R.jpg


・・・も
ほんの一瞬です



IMG_0685_R.jpg



こんな美味しそうな顔を見ると私まで幸せになるよ



IMG_0689_R.jpg





カール狙ってる(笑)



IMG_0691_R.jpg



隙あり



IMG_0700_R.jpg



大好きなソフトクリームも食べたしチッチもしたので
次に進みます



IMG_0696_R.jpg
  1. 2014/08/20(水) 10:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<三県ぶらり日帰りの旅~最終編~ | ホーム | 三県ぶらり日帰りの旅②>>

コメント

なんか涼しそうだし 美味しそうだし たのしそ~i-237i-189
美味しそうな物を前にジッとしてられないよねぇv-410
  1. 2014/08/20(水) 10:11:30 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

雨降らなくて良かったね~♪
ワンコ連れだとウチらも売店でなんか買ってきて
食べることが多い~
寒くなったら車に置いていけるけど
それはそれであんまり落ち着かない(汗
ソフトあげる時ってさー必ず横取りする子いるね(笑
ウチはルタがそれやる~~
  1. 2014/08/20(水) 14:38:24 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ステキな所ですね。
ソフトクリームを前にして
仲良くお座りしている姿も可愛いです。
カールちゃんもルークちゃんも
お裾分け嬉しいね(*^_^*)
  1. 2014/08/20(水) 16:27:20 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お出かけしたらやっぱりソフトクリームは外せないね!!
ウチはソラが順番待てない横取り王子~(≧▽≦)
カーチン&ルーくんいい笑顔やね♪
瀬戸大橋周りで帰ってきたんやね!じゃあ岡山のどこかにも行ってきたのかな??
  1. 2014/08/20(水) 17:29:42 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

かずら橋~(≧∇≦*)見てるだけで怖いですね~
でもでも1度は渡ってみたいかも!?
瀬戸大橋って渡った事が無いんですぅ。。
先が見えない程、長いんですねぇ!
いつか行ってみたいな(^O^)
カール君もルーク君も、お出掛け楽しかったよね♪
一緒に行けて幸せだね~(*゚∀゚*)
  1. 2014/08/20(水) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

オオー!
愛犬と一緒に食べれるなら、売店で買って食べても
美味しいですよね!
この環境じゃもっと美味しかった事でしょう。
ソフトクリームも美味しそう。
うちのワン子達はまだ1度の食べた事がありません。
こんなに幸せなお顔するなら、今度あげてみまーす。
  1. 2014/08/26(火) 16:03:34 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

