田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お墓参り


15日は朝から家の掃除!
雨の合間に旦那さんに庭の植え込みも剪定してもらってスッキリ

昼過ぎから実家に帰ってその足でお墓参り。
ちょうど雨の合間だったけど地面がべちょべちょなので
カールとルークは車の中からお参りです^^;



実家に着いたらまずは仏壇に手を合わせて・・・



IMG_0807_R_201408160927495e2.jpg



お~い!ウロチョロせんと手を合わせましょ



IMG_0808_R.jpg



張り切りカールとルークは私達の後をついて大暴走
御先祖様も”元気じゃの~”って微笑んでくれてるかな?

落ち着きがない・・・って思われてるだろうな^^;



IMG_0810_R.jpg



IMG_0819_R.jpg



毎年お盆は外でバーベキューをするのが恒例になってるけど
今年は雨だし私達だけだったので家の中。



IMG_0837_R.jpg





部屋中煙だらけになりながらも美味しかった~
焼肉に長芋合います♪



IMG_0838_R.jpg



ちょこちょこお裾分けをもらいながらまだ運動会。



IMG_0827_R.jpg



IMG_0831_R_20140816100025d19.jpg





食後にアイスクリームを食べながら父親にお出かけスポットや
美味しいお店の情報を色々聞いてる間
カールは母にべったり甘えたり父に吠えたり・・・^^;



IMG_0826_R.jpg



そろそろ帰ろっか~。
祖父ちゃん、祖母ちゃんまた来るね



IMG_0829_R_20140816095734e87.jpg
  1. 2014/08/17(日) 15:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<三県ぶらり日帰りの旅① | ホーム | お盆を満喫♪>>

コメント

こんばんは♪
お墓参りに行ってきたのね。
カールちゃんもルークちゃんも
広いお部屋を探検して楽しそう~
お肉も美味しそうだね。
ご両親もワンズと触れ合えて
嬉しかったでしょうね。
  1. 2014/08/17(日) 19:18:49 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

綺麗なお部屋で、広そう~!
探検し甲斐があるね!(^^♪
カールくんしっぽ上げて楽しそうやな~!

めいちゃん家も焼肉の時に長いも焼きますよ~!
焼き上がったらタレつけて、もう一回焼いて食べてます(*^^)v
ナスビは焼いたこと無いわ~^^;

ルー君も楽しんでますね~!
お兄ちゃんより楽しんでたりしてね!?(^◇^)

車のことチンプンカンプンでした?
わかりやすく書いたつもりだったんだけどな~
パパさんに聞いてね(^^)/
  1. 2014/08/17(日) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

運動会のし甲斐がある広いおうち
だね~。
ルークちゃんも何の不安もなく
遊べているね!
お墓参りもできてよかったね。
私も3日間で3箇所のお墓参りを
してきたよ。
日帰り里帰りじゃご両親も寂しかったんじゃない?
近いんだっけ?
里帰りも親孝行だよね^^;
  1. 2014/08/17(日) 21:58:12 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはよー!

お盆休み終わったとたんいいお天気やな~(笑)
カーチン&ルーくん探険したり、ウマウマもらったりで実家楽しんだんやね~(*^_^*)
長芋焼くと美味しいよね!
また一緒にBBQしたいな(*^^*)
  1. 2014/08/18(月) 07:32:31 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

