田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆を満喫♪

今年は13~15、17日がお盆休みの旦那さん。
いつもより一日多いから満喫します・・・って言っても
13日以外はずーっと雨予報

それなりに楽しみたいと思います(*^-^)b



雨の14日は前日遊びまくったカールとルークにはお留守番をお願いして
神戸ハーバーランドの”umie”にぶらりお買い物♪

お昼にモザイクへ移動した時には雨はあがってたけど
ムシムシ暑かった~^^;



DSC_1089_R.jpg



放送されてるのは関西だけかもしれないけど
”やすとものどこ行こ?!”って番組見たことありますか?

内容は毎回違ったゲストと一緒に買い物をする・・・だけ(笑)
とにかくやすとも姉妹が気持ち良いくらいバンバン買い物をしながら
色々な商品を”これ良い!”ってお薦めするの。



DSC_1084_R.jpg



そのうちの一つがこの”バイオイル”
数年前から蚊に刺された跡が一年くらい消えなくて・・・
カサカサ肌やほうれい線などにも効果があるそうで
凄く気になっていたので買っちゃいました



IMG_0806_R_20140816083843acb.jpg



IMG_0803_R_20140816083844e73.jpg





ランチはお盆休みだけあってどこも行列・・・
1時間弱待って串家物語

各テーブルで揚げながら食べるバイキング形式
(詳細は串家物語をポチッ!)
田舎にはこういうお店ないから新鮮(*^-^*)



DSC_1091_R.jpg





何も買う予定はなかったけど、見るとダメですね~><
ついつい買ってしまいました
旦那の短パン・・・同じようなものばかり。
まっ私も人のこと言えませんが^^;



IMG_0790_R.jpg



旦那のアンクレットと私のネックレス
バーゲンだったので短パンとネックレスは半額!!
良いお買い物が出来たし久々の買い物は楽しかったです(*≧∇≦)m



IMG_0794_R.jpg
  1. 2014/08/16(土) 09:24:49|
  2. お出かけ
  3. | コメント:5
<<お墓参り | ホーム | カールがカエル?>>

コメント

おはよう~♪
モザイク懐かしい~
大阪在住の時は時々買い物に行ったの。
バイオイルってなかなか良さそうな商品だね。
関東でも売ってるかな?
お買い物もできて楽しいお出かけでしたね(*^_^*)
  1. 2014/08/16(土) 10:35:24 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

串家物語~懐かしぃです♪
町に?居た時に行きました(^O^)
自分で揚げるのが楽しいんですよね!
バイオイル!気になります!
今の私にはとっても必要だわ(笑)

  1. 2014/08/16(土) 14:04:33 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/16(土) 14:51:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お盆休み楽しんでるね~(*^_^*)
ウチはなーんにもしてないわ~(>_<)
モザイク何年も行ってないなぁ
串屋物語行った事あるー!自分で揚げるから楽しいよね♪
残りのお休みも楽しんでね(≧▽≦)
  1. 2014/08/16(土) 15:38:27 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やすともの番組知ってますよ。
大阪も流れてます。
よく、洗剤や柔軟剤とかも買ってはります。
それ見て何度か買った事があります。
旦那様おしゃれなんですね!
アンクレットをされるなんて。
こないだ、美容院のお兄さんがしてるのを見て、
オシャレやなーって思いました。
うちの主人には100パーにあいましぇん!(笑)
  1. 2014/08/16(土) 20:47:58 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

