田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カールがカエル?


寝てばかりのカールとルークに久しぶりにおもちゃを購入
両手がマジックテープになってて両足を押すとピーピー
お腹を押すとゲロゲロ鳴く優れものです


誰だお前?
仲良くしてケロッ!



IMG_0367_R.jpg



兄ちゃんのお友達ですか?



IMG_0369_R_20140812121321c36.jpg



知らん。   じゃ~取り合えず・・・カプッ



IMG_0370_R.jpg



イテッ!手荒い歓迎だな   ま~仲良くしようぜ



IMG_0396_R.jpg



ピッタンコ



IMG_0393_R.jpg



馴れ馴れしいわ。離れろ



IMG_0394_R.jpg



じゃ~おんぶ



IMG_0374_R.jpg



兄ちゃん・・・取って



IMG_0377_R.jpg



IMG_0378_R.jpg



この手の部分が無理そうだな。



IMG_0384_R_20140812121955150.jpg



こういう時はあの手でいくぞ!



IMG_0383_R.jpg



ママさん取って下さい。

うるうる攻撃に弱い私^^;
そりゃあもうすぐに取ってあげましたよ♪

・・・って付けたの私なんですけどね



IMG_0388_R.jpg



形勢逆転



IMG_0400_R.jpg



さっきはよくもおいらをイジメたですね。   いけいけ~俺足担当。



IMG_0447_R_20140812121959632.jpg



言い訳なんて言わせません。



IMG_0456_R_20140812122001d86.jpg



遠慮なくいくですよ~!



IMG_0458_R.jpg



ギャー



IMG_0413_R.jpg



グェッ



IMG_0482_R.jpg



ロープロープ

降参したので穴を開けられる前にカエルを確保します(笑)



IMG_0424_R.jpg



狙ってるね~



IMG_0440_R.jpg



ぴょ~ん



IMG_0445_R.jpg
  1. 2014/08/12(火) 13:14:23|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<お盆を満喫♪ | ホーム | そうなる事はわかっていたさ!!>>

コメント

こんにちは~
うるうるのお目目、私も弱いです~i-238
このカエルさんはペットのオモチャ?
可愛いから私が欲しいですぅi-278i-178
  1. 2014/08/12(火) 14:40:43 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

はじめまして!
コメント有難う御座います♪
ワンコの応急処置って、全然わからなっかたので、
これを機に、本でも買ってみようと。。。
何が起こるかわかりませんものね。。

私もたまに訪問させて頂いてます(^O^)
ゆぅこさん、お強い方だなって思ってました!
ルーク君もカール君も、幸せですね♪
思いっきりあそんでるぅ~☆
大事な息子達、守って行きたいですね(*゚∀゚*)
  1. 2014/08/12(火) 15:58:05 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

これは結構大きなおもちゃだね~
兄弟で上手に遊んでるけど
どっちかが独り占めってしないの?
ウチは必ずエンが持ち逃げするよー
二人とも優しいんだろうな♪
おもちゃにしては可愛いすぎる!
カエル好きのワタシが欲しいくらいだわ♪
  1. 2014/08/12(火) 17:00:39 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
可愛いぬいぐるみだね。
カエルさんをおんぶしている
ルークちゃんのお顔も可愛い~
仲良く一緒に遊ぶ姿も微笑ましいです(*^。^*)
  1. 2014/08/12(火) 19:11:08 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルークくん!主張主張・・・・
カエルさんに覆いかぶされて。
まあ、パパさんのジェットコースターよりは全然許せるけど
(笑)
おれぐらい、おおきいオモチャなら、2ワンで遊ぶんですね!
仲良しだからかな?お互い優しいからだね。
こんな大きさなら、ちょっとや、そっとでは
破壊されないかな?
うちはすぐに破壊されるから(笑)
  1. 2014/08/12(火) 21:36:03 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

おんぶされたというか、抱きつかれたというか。笑
かわいいカエルさんだね。
ルークちゃんはおんぶから解放されたら
一気に逆襲だねー。
ゆぅこさんの思惑通り、しっかり興味を
持ってくれて遊んでくれたから大成功だね。
あとはしっかり見張って、綿出しをされる前に
撤収は必須だね^^;
  1. 2014/08/12(火) 23:23:44 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんな可愛いウルウルには勝てないね(≧▽≦)
一緒に遊んで仲良がいいなぁ~(*^_^*)
ウチは一緒に遊ばず取り合いするよ
でもソラの方がおもちゃ好きでずーっと遊んでる(*^^*)そしてすぐに壊したり穴開けてしまう…(*_*)
  1. 2014/08/13(水) 14:59:20 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

大きくて柔らかそうなカエルさんですね^m^
二人で一緒に遊べるね~!
カミカミで綿だししちゃいます?
めいちゃんはしたことないけど・・・ボールばっかりだし^^;

お家の中でも楽しく遊べるといいね~!
優しく遊んであげてね~(^^)/
  1. 2014/08/15(金) 11:15:55 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

