田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうなる事はわかっていたさ!!


先週の土曜日またまたモモ&ソラちゃんとお出かけ♪
雨かもしれないから第二プランを考えとくね!!と言ったものの
姫路方面で室内で遊べる所がない^^;

まずはお勧めのクルージングcafe・maricaに行って
雨が止んだら姫路城にでも行くかな~?って思ってたけどずーっとパラパラしてた

(姫路城・・・黒田官兵衛を観てる人は興味あるんじゃないかな?
今は大天守保存修理工事中だけど、完成したら私も一度は見に行きたい


大喜びのカール♪
うまうまがあれば雨でも関係ないね~(笑)


IMG_0256_R.jpg



愛犬におやつと水の嬉しいサービスがあるんだけど
最初カールに隠れたルークの存在が店員さんに見えなったようで
カールの分しか無かった

上の写真に写ってるやつ。



IMG_0263_R.jpg



おいらの分がない・・・ですか。



IMG_0266_R.jpg



もっと主張しなきゃ!!
しゅ、しゅちょう??出張・・・所長・・・市長・・・???



IMG_0271_R.jpg



う~ん・・・難しいです。



IMG_0273_R.jpg



まっ、ま~一緒に食べたらいいやん(^ー^;)

おいらも食べれるですか?でも兄ちゃんくれるかな~



IMG_0275_R.jpg



一緒に食べても・・・えーよ! (三枝風に)



IMG_0277_R.jpg





前座はこれくらいにして・・・
待ってました私達の食べる番です!

ロコモコ丼


IMG_0305_R.jpg



私はマカダミアナッツのパンケーキ



IMG_0288_R.jpg



旦那のは・・・名前忘れた^^;
モモソラちゃんのブログに書いてあったので見て下さい。



IMG_0294_R.jpg



しゅちょう!しゅちょう!!
いやいや、今は大人しくしていて下さい



IMG_0282_R.jpg



落ち着いて食べれないので端に追いやりました



IMG_0251_R.jpg



まだ見てるよ



IMG_0245_R.jpg



どれも美味しかったけど食べきれなかった><
でもね。
こんな事いっちゃあ何だが私が注文したやつが一番美味しかったね(*^-^)b



IMG_0299_R.jpg



駐車場に行くまでの下り坂で旦那がカートの手を放して
ジェットコ-スターってしてたのにこの真顔・・・



IMG_0308_R.jpg



そういうの要りませんから。   しゅちょう、しゅちょう・・・

しつこいって?失礼しました(≧∇≦)m






IMG_0309_R.jpg
  1. 2014/08/06(水) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<カールがカエル? | ホーム | スッキリ>>

コメント

こんにちは~♪
ルークちゃん控えめなんだね。
ウチはアロハがいつも忘れられちゃうの^^;
ロコモコ丼もパンケーキも美味しそう~
ステキなカフェだね。
お友だちとのお出かけ
カールちゃんもルークちゃんも
楽しい時間だったね(*^_^*)
  1. 2014/08/06(水) 09:20:32 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

川遊びはお預けになってしまったけど
素敵カフェに行けたからいいねー
パンケーキすんごい美味しそー♪
いっぱいしゅちょうしてたのに貰えなかったかな?(笑
最近週末は雨ばっかりだから中々遊べないね~
台風いいかげんにしてほしーわ!
↓カールちゃんまたスッキリしたね~♪
ルークちゃんはおウチカット上手にできてるね!すごいな~

  1. 2014/08/06(水) 15:02:22 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
姫路の方にいってたんですか?
姫路ももう長いこといってないなぁ
ルークちゃん、「きたぞー」って入っていかなきゃだめだよv-411
はなは主張しすぎるぐらい主張するけどi-229
  1. 2014/08/06(水) 16:58:15 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

最近のお出かけ天気がいまいちやなぁ(*_*)
誰や~雨男は~(笑)
あんなに可愛いルーくんの存在に気がつかないなんて…何回もテーブルに来たのになぁ
パンケーキ美味しかったね~♪当分クリーム要らんって思ったけど今やったら食べれる(≧▽≦)
  1. 2014/08/06(水) 18:02:52 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

本当に色々ご心配をお掛けして、ごめんなさいでした。
本間に生きた心地しなかったです。
良性・・・!
ウッキーラッキー!です。
日向の事から春来の事まで一杯心配して頂き、
励ましのお言葉くださり、本当に感謝します。

どうか、これからも末永くお付き合いいただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします。

ルークくん!!
主張・・主張・・・出張…出家・・・出動・・・趣味・・・

ああ、、、誰か止めて・・・・

パパさん、ジェットコースターひどい!!v-12(汗、笑)





  1. 2014/08/06(水) 20:30:01 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

レディも内弁慶なところがあるから
たぶんルークちゃんみたいに主張は
できないかもー
カール君がわけてくれたでしょ!
兄弟っていいね^^;
そうそう、官兵衛は欠かさず観てるので
行きたいのよー。
姫路城は桜の頃に行ったことあるけど
すごく大きなお城でしょう?
あそこはもともと黒田家のお城だったとは・・!
関西は歴史に残るいろんな史跡や人物が
たくさんいて、おもしろいよねー
琵琶湖周辺も、浅井3姉妹のゆかりの地が多く
楽しかったー
  1. 2014/08/06(水) 22:42:15 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございました!
美容院に行けず暴れる春来に、
こっちが、こんな生活いやや!って私が家を出て
美容院に行って来ました(笑)
帰ったら、信じられへん!女子会行くんやろ?って
何回も春来に聞かれました(笑)
日向はお肉食べてきたやろって聞くし(笑)
そうそう、うちもかかーでんかです(笑)
あの日は、せっかく良性で良い知らせだったので、
喧嘩になってはいけないと、我慢しました(笑)

  1. 2014/08/07(木) 21:54:47 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

ルー君のオヤツもらえなかったの?
めいママだったら絶対店員さんに言ってもらうで~^m^
でもお兄ちゃんがくれたからいいかな?(*^^)v
そうそうちゃんとしゅっちょう???しなきゃね(^◇^)

雨の週末ですね~
台風が来そうなので気をつけましょうね~
お家でまったりですね(^^)/
  1. 2014/08/09(土) 11:59:41 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

