田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スッキリ


日曜日はトリミングに行ってきました(*^-^)b
(8/3の写真です。)

ルークは大人しいから私がカットしていたので
今回カットコースはカールだけ^^;



IMG_0313_R.jpg



すぐに毛が伸びるから今回思い切って3mmカットを
お願いしてツンツルテンになりました



IMG_0318_R.jpg



おいらはママさんが手荒くカットしてくれるんです

上出来~って自画自賛してとうとう安いバリカンまで買ってきたです。
早く潰れないかな・・・




IMG_0324_R.jpg



俺の大事なところもツルツルにされました。



IMG_0338_R.jpg



おいらは泡のお風呂が気持ち良かったです



IMG_0341_R.jpg



緊張疲れか暴れまくってお疲れなのか??
すぐに寝ちゃった



IMG_0347_R.jpg



仲良くおやすみなさい



IMG_0345_R.jpg
  1. 2014/08/04(月) 08:35:47|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<そうなる事はわかっていたさ!! | ホーム | キュンな気持ち。>>

コメント

おはよう~♪
トリミングお疲れ様。
カールちゃんもルークちゃんも
スッキリしたね。
カールちゃんはゆぅこさんがカットしたんだ。
上手に仕上がったね。
アロリロ家まで出張お願いしたいです(*^。^*)
  1. 2014/08/04(月) 09:11:02 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カールくんルークくん、すっきり!
カールくん、疲れちゃったね。お疲れ様です。
ルークくんママさんカット良いね~
綺麗にカットされて、上手ですね。

是非、日向のカットもお願いします!!
  1. 2014/08/04(月) 15:12:31 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
スッキリしましたねぇv-410
お疲れ様i-228
  1. 2014/08/04(月) 15:15:12 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

ルーくんのカット上手にできてたね~(*^^*)
カーチンはツンツルテンになったんやね♪ソラと一緒やな~(笑)
仲良く寝てる姿可愛いね(≧▽≦)
  1. 2014/08/05(火) 02:36:32 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

