田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュンな気持ち。



うちのミーアカールがアイスを催促してます(笑)


DSC_0955_R_201408011635256e2.jpg



7月上旬・・・だんだん暑くなってボール遊びをする時も
冷たいジェルマットの上から離れない



DSC_0985_R.jpg



動けません。



DSC_0992_R.jpg



・・・ってか動きません!



DSC_0995_R.jpg





暑くなってきたからガラっと夏仕様にしたいけれど
未だ冬気分なこのお方^^;



DSC_0987_R_20140801160823fea.jpg



本当は目が見えないからなんですよね~
安心できる場所のようです♪
だから洗っては干して洗っては干して・・・
一向に片づけられません

なのでベット以外を夏仕様にチェンジしてたら・・・


そこ狭くない?!



DSC_1025_R.jpg



ベットと壁の狭い隙間にピッタリ沿って寝てました

(見てるだけで暑苦しい写真ばかりですみません



DSC_1028_R.jpg



掃除が終わるまでマットに乗らないように
クッションを敷き詰め座椅子まで置いて防御してたのに
ちゃっかり乗って寝てるし



DSC_1036_R.jpg



ぬぁ~?駄目なの~?



DSC_1033_R.jpg



まだ駄目!!って降ろして
掃除機かけながらふと見たらまた乗ってる


もう~勝手にして下さい><

この時期首にタオル巻いてダラダラ汗かきながら掃除して
シャワーで一気に汗を流すのが気持ちイイーー



DSC_1037_R.jpg





つい先日旦那の幼馴染で結婚後たまたま家も隣だった
Oさん一家が仕事の都合で引っ越した。

Cちゃんはカールが撫でて~ってお腹を見せる数少ない人。
凄く寂しいけど前向きな一歩を踏み出したOさん一家
可愛くて仲良し三姉妹も一緒だからきっと楽しい毎日が待ってる!!
頑張ってね
IMG_1023_R1.jpg
  1. 2014/08/01(金) 17:14:03|
  2. お出かけ
  3. | コメント:7
<<スッキリ | ホーム | こんなのもありでしょ♪>>

コメント

こんばんは♪
そうそうカールちゃんも同級生だもんね。
会ったことはないけれどここで知り合えたのも
何かのご縁…同級生連盟にようこそ♪
カールちゃんもルークちゃんもお気に入りの場所があるのね。
暑いけどルークちゃんの秘密基地は大事にしてあげてくださいね。
仲良しのお隣りさんご家族、また会えるといいですね(*^_^*)
  1. 2014/08/01(金) 19:24:48 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございました!
本当に色々、ご心配をお掛けして。
肺に転移無しってことは(笑)
安心してて後で、ズッコケないよう、気をつけないと(笑)
抜糸まで後4日、頑張ります !本当に色々有難うございました!感謝、感謝です。(笑)

カールくん!そこー?(笑)
そこで寝るー?わかります!狭いとこ好きですよね。
ボール遊びも絶対、冷たいとこで遊んで、やっぱり賢いカールくん!ちゃんとわかってる!凄いです!
ルークくんはそこが1番安心出来るんですね。
安心して眠ってる!スヤスヤ気持ち良さそう!
良いゆめ見てね!
  1. 2014/08/01(金) 22:38:33 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

ミーアカールちゃん、かわいいーーーー!!
会った時も上手に立っていたよね^^;
ルークちゃん、狭くて落ち着く場所にいることが
一番安心するんだね。
暑さは感じないのかな。
隠れ家だね^^;
  1. 2014/08/01(金) 22:53:57 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ミーアカーチン可愛いすぎ~(≧▽≦)
暑くてもルーくんはあのベッドの中が
一番落ち着くんやね♪
モモ&ソラも狭い所好きやで~!そんな狭い所で寝るか!?って突っ込みたくなる(笑)
お隣さんが引っ越したら淋しいけど、新しい所で頑張ってほしいね(*^^*)
  1. 2014/08/02(土) 02:03:09 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ミーアカールとは!ネーミング共々カワユス♪
よく付けたね~(笑
ウチは冷えマット全然使ってくれないんだよぉ~
もう諦めました。
狭いとこホント好きだよねぇ~
ウチも同じ!まだ上がるなぁ~!!って言っても上がるし…

>この時期首にタオル巻いてダラダラ汗かきながら掃除して
>シャワーで一気に汗を流すのが気持ちイイーー

↑これ!ワタシと全く同じ~~至福の時だよね!
  1. 2014/08/02(土) 07:58:32 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ミーアカールくん、可愛いi-237i-178
そらもこんなことよくしてたv-410
はなはしないなぁi-227
ジェルマットお気に入りなんだぁ
うちのこたちも持ってるけどまったく使ってくれなかったi-231
  1. 2014/08/02(土) 17:44:49 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

せっかくのお休みが雨ですね~
ミーアカールくんがとっても可愛いね~(^^♪
真っすぐ立って待てるなんて、いっぱいオヤツもらえそうやね!
でもね・・・遊ぶ時はマットの上じゃなくて走りまわろうね~(^◇^)

ルー君・・・暑くないのかな?^^;
気持ち良さそうに寝てるから。その中が安心なんやろうね~?
そりゃ~片付けられんわ~^m^
カールくんは中に入らないんやね~?(^-^)

めいちゃんベッドはまだまだドアストッパーに使われそうです(T_T)
  1. 2014/08/03(日) 17:31:37 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

