田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなのもありでしょ♪


連休最終日は早朝からちょこっとお出かけ♪



IMG_0184_R.jpg



カールとルークが待っているのは・・・



IMG_0188_R.jpg



パパさ~ん



IMG_0194_R.jpg



嬉しいね~  

あれっ?!視線の先が旦那じゃないような・・・??



IMG_0198_R.jpg





視線の先にはストロベリーディライトフラペチーノでした(*^-^)b

発売前から飲みたかった商品
買う時店員さんに”これめちゃくちゃ美味しいですよ~”って
言われたって聞いて益々期待が高まる~(*≧∇≦)m



IMG_0201_R.jpg



スタバに行ったら必ず買うホワイトマカダミアクッキーも♡
超美味い!!!



IMG_0206_R.jpg



どれどれおいらも一口。



IMG_0210_R_20140728074955325.jpg



美味しすぎておいらびっくり



IMG_0207_R.jpg





僕も・・・早く、早く。



IMG_0212_R_201407280749585c3.jpg



IMG_0213_R.jpg



あひゃひゃ!幸せ~



IMG_0222_R.jpg



隣にドックランもあるから来たけどお目当てはこれでした
食べてる間もランを利用する人が次々来たけど
暑くてみんな数分で退散

なので私達はランには入らず木陰をお散歩
早く行くですよ~



IMG_0227_R.jpg



張り切って歩くルークの後ろ足が可愛い



IMG_0230_R.jpg



この後姿がたまりましぇ~ん><



IMG_0234_R.jpg



疲れたからちょっと休憩。

えーっと・・・数メートルしか歩いてないんですけど?



IMG_0239_R.jpg



ちょっと歩いては木陰でまったりを繰り返して
楽しくお散歩をして帰ってきました



IMG_0240_R.jpg
  1. 2014/07/28(月) 08:43:24|
  2. お出かけ
  3. | コメント:7
<<キュンな気持ち。 | ホーム | 運動後のランチは美味い♪>>

コメント

こんにちは♪
あ~これ私も飲んでみたかったの。
評判通りの美味しさなのね。
カールちゃんもルークちゃんも
お裾分け嬉しいね。
家族揃って楽しいお出かけでしたね(*^_^*)
  1. 2014/07/28(月) 14:39:47 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

スタバのストロベリー美味しいよね!
ワタシも一昨日飲んだよ~♪
わざわざSAに寄ったのもそれ目当て(笑
この時期のランは早朝か日暮れまで遊べないね~
ウチも日陰ばっかりさがして散歩してたー!
ダックスの短いアンヨで歩く後ろ姿はホントたまらん♪
  1. 2014/07/28(月) 14:47:34 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

温かいコメント本当に有難うございました。

ご心配もお掛けして。

今日は昨日より歩く距離が増えました。

でも帰ってきた日に、枯れた声で1回ワン!って言った

時、痛そうな顔をしてからは、鳴いていないので、

まだ痛いのかな?って思ってます。

多分、明日は今日より元気になってると思います(笑)

本当に有難うございました。

カールくんとルークくんの「めっちゃ!美味しいやん!」

の笑顔が素敵~!なんとも言えませんね。

ホワイトマカダミアクッキー!!私も大好物です。

ルークくんもカールくんの後ろ姿!!良いな~!!

私はいつも、「早くー・・・・歩くで~行くで~」って前から

言うので、あんまりワンちゃんの後ろ姿を見れません

(笑) 

みんな元気で良かった!!異常な暑さなので、気をつ

けて下さいね~
  1. 2014/07/29(火) 15:19:57 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
コメント、温かいお言葉ありがとうございましたv-398

カールくんもルークくんもパパさんに・・・じゃなくi-278美味しそうな飲み物にお目目キラキラしてますねv-410
後ろ姿ってほんとサイコーに可愛いですよね。
うちもパパさんが一緒の時はパパさんにリード二本持ってもらって後ろからニマニマみてましたv-398
  1. 2014/07/29(火) 20:50:12 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ん???
スタバがあって、ウッドデッキのテラスがあって・・・
横にドッグランがある!?
そこはひょっとして・・・
三木のSAちゃうのかな?^m^
スタバってそんなにおいしいのが売ってるの?
たまには寄ってみるか(^◇^)

カール君もルーク君もおいしいのもらえてよかったね(*^^)v
暑い日は木陰散歩がちょうどいいんやんな~!
お出かけは楽しいね(^^)/
  1. 2014/07/30(水) 01:17:15 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~

スタバのストロベリーやっぱり美味しいんやぁ~(*^^*)私も今度飲んでみよう~!
カーチン、ルーくんもお裾分けよかったね♪
木陰をのんびり散歩できてよかったね(^o^)
  1. 2014/07/30(水) 09:09:45 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

飲んだことなーーい!
私もお尻を左右に振りながら
歩く後姿、大好き。
リズミカルで本当にかわいいよね。
  1. 2014/07/31(木) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

