田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動後のランチは美味い♪

近くには城崎温泉があってこの辺りも湧き出てるのか
犬用ひのき温泉があったのでせっかくならと入ってきました♪

少し冷えた体に気持ち良かったみたいでじーっとしてたよ(*^-^)v



IMG_0120_R.jpg



シャワーが真水だったからシャンプー後にもう一度温泉に浸かって
ドライヤーエリアに移動♪
乾かしながら片づけてランチに向かいます



IMG_0129_R.jpg



帰り道にあるcafeキラキラ
一般客と犬連れ客が完全別エリアになってて気兼ねなく過ごせます

しかも犬連れは私達だけだったから広々Freedom


うまうまの時間ですね 
カール興奮し過ぎて引っかかっとるで



IMG_0145_R_20140723094453840.jpg



もう待てません。



IMG_0155_R.jpg



あたちも待てな~い。



IMG_0152_R.jpg



勢い余ってこんな事に

・・・。



IMG_0140_R.jpg



モモちゃんには負けます   えへへっ♪



IMG_0141_R.jpg





ポチたまファンの私達。
せっかくなのでマテ対決をしました(*^-^)b

マテよ~と言ってる先からフライングのモモソラちゃん(笑)



IMG_0157_R.jpg



勝負がついたらすぐに食らいつくカール^^;



IMG_0158_R.jpg



ルークの分も横取りするつもりが・・・



IMG_0159_R.jpg



ギリ届かない(笑)   



IMG_0161_R.jpg



もうちょっと
残念でした!このボーロは無事ルークの口に入りました♪

みんなが食べてもずーっと待ち続けるルーク。
まさはる君に会ったらマテ対決はルークの担当かな



IMG_0162_R.jpg



旦那はとんかつ定食。



IMG_0168_R.jpg



私はカルボナーラ



IMG_0171_R.jpg





帰りに空を見るとすぐにでも降り出しそう。

甘い物が食べたくなってパーキングに寄ることに♪
愛犬達は疲れてたから車でお留守番
(急にお天気が悪くなって熱中症になる気温じゃなかったから大丈夫です。)



IMG_0182_R.jpg



アイスクリームを食べてたらいきなりゴロゴロと光ったと思ったら
バケツをひっくり返したような雨が降ってきて
車に乗るだけでビショビショ・・・

でもキャーキャー言いながらのハプニングも楽しかったです
車の中ではカールが雷と格闘してました^^;



  1. 2014/07/24(木) 07:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<こんなのもありでしょ♪ | ホーム | 頑張りました♪>>

コメント

おはよー!

ワンコ専用ひのき温泉まであるってビックリやったわ~ほんとワンコの為の海水浴場やったね♪
待て対決見事に完敗(>_<)おかしいな~家ではできるのになぁ…(笑)
上に乗られても怒らないカーチンは優しいね(*^^*)
帰りにどしゃ降りの雨降ったけどお出かけに影響なかったからよかった~
楽しかったね!
  1. 2014/07/24(木) 10:08:22 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ワンちゃん用の温泉があるなんていいなぁ~
みんな気持ち良かったでしょうね。
海で遊んで温泉で癒されて
今度はステキカフェでランチだなんて
楽しい時間でしたね(*^_^*)
  1. 2014/07/24(木) 15:45:58 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みんなシャンプーして温泉入ってフワフワでランチですねi-178v-398
雷・雨のハプニングもなんだか想い出ですねv-410
  1. 2014/07/24(木) 17:29:20 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

檜風呂とかあるなんてよかにゃ~♪
海水を綺麗に洗い流せてスッキリだね!
大興奮のモモちゃんにボーロに届かないカールちゃん
笑わせてもらいました~(爆
ランチも美味しそうだねートンカツ取られなかった?(笑
バケツをひっくり返したような雨が降るとね
いつも阿蘇を思い出すよ(笑
  1. 2014/07/25(金) 14:37:58 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんの温泉気持ち良さそうですね。
マテ対決も面白いですね!
美味しそうなランチ!
私もカルボナーラがいいです。
カール君も雷が駄目なんですね。
日向も雷と花火が突然駄目になっちゃいました。
只今、天神祭の花火と格闘中です(笑)
明日、病院に行って来ます!
春来、頑張るワン!カールくん、ルークくん待っててワン!
  1. 2014/07/25(金) 20:31:49 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/26(土) 18:15:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

