田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張りました♪

せっかく海まで来たから泳がなきゃね♪



IMG_0022_R.jpg



この真剣なお顔がたまりましぇん(*≧∇≦)m



IMG_0026_R.jpg



おっ!ウィンクされちった~



IMG_0030_R.jpg



IMG_0034_R.jpg



毎年泳いでるカールは上手だね



IMG_0037_R.jpg





次はルーク泳げるかな?!



IMG_0044_R.jpg



必死だな^^;



IMG_0053_R.jpg



IMG_0056_R.jpg



まだバタバタするけどだいぶ上手に泳げるようになったかな



IMG_0058_R.jpg



ルークもなんとか到着



IMG_0063_R.jpg





初めてのソラちんの目標は水に慣れることだから
無理せず浅瀬からのスタート♪

うふふっ。カピバラみたい(笑)


IMG_0038_R_20140722123126969.jpg



みんなの心配もなんのその!



IMG_0040_R.jpg



上手に泳げて物足りないくらいでした



IMG_0042_R_20140722123129f4d.jpg





最初のトラウマで水が苦手なモモちゃんは空中イメトレから。
よし。イイ感じだから行ってみよう!!



IMG_0013_R.jpg



おっと・・・



IMG_0017_R.jpg



ちょっと溺れてる



IMG_0018_R.jpg



この後沈みかけたのでとぉちゃんが救出。
でも一生懸命頑張ったモモちゃん偉かったね~



IMG_0019_R.jpg





俺たちみんな頑張りました

THE海の男カッコイイ~



IMG_0070_R.jpg



泳がせたママさんとかぁちゃんは泳げないそうです。

えっ・・・そ、そうやったかな???
今ならきっと人魚のように華麗に泳げると思うけどな~



IMG_0074_R.jpg



おいらも大人の男になれた気がするです



IMG_0094_R.jpg



うん。そうだね

いっぱい遊んだからそろそろ帰ろうか♪



IMG_0101_R.jpg



砂が付かないようにテントまで運ばれてます

あひゃ!



IMG_0103_R_20140722155041a68.jpg



飛んでます。   飛んで飛んで~



IMG_0105_R_20140722155138f48.jpg



回って・・・



IMG_0108_R.jpg



回って・・・



IMG_0112_R.jpg



まわる~ by円

おいらで遊ぶのやめて下さい
はい。ごめんなさい


IMG_0113_R_20140722124435f97.jpg
  1. 2014/07/22(火) 13:43:14|
  2. お出かけ
  3. | コメント:5
<<運動後のランチは美味い♪ | ホーム | ビビリ組と余裕組>>

コメント

わぁ~~!!!海だぁ~いいなー!
モモソラちゃんと一緒に海水浴だったんだね♪
ワンワンビーチだからワンコ専用かな?
カールちゃんはさすが!慣れてるねぇ~
ルークちゃんも上手~♪
モモソラちゃんも初泳ぎで頑張ってるね!
青空の下でホント楽しそう~♪
でも最後の写真で笑ったぁ~~
  1. 2014/07/22(火) 14:03:55 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
みんな上手に泳いでるね。
気持ち良さそう~
波もなくて穏やかな海
こういう場所で遊べるなんて幸せだね。
ルークちゃん運ばれてるし(笑)
  1. 2014/07/22(火) 14:28:09 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すっごいですね!
みんな上手に泳いだね。
ほんと、海の男って感じでかっこいいです。

みんな海と青空がとってもお似合いですよ。
みんな、本当よく頑張りました!!
  1. 2014/07/22(火) 21:19:21 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

カーチン、ルーくんはほんと泳ぐの上手やったね~♪
モモはやっぱりまだ水が怖いみたい(>_<)
ソラは意外やったわ~(^-^)モモよりあかんって思ってたけどまさか泳げるなんて!
ルーくん最後に遊ばれちゃったね(≧▽≦)
私らの人魚のような泳ぎ?!披露できなくて残念やったわ~(笑)
  1. 2014/07/23(水) 07:52:33 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
みんなすごいすごいv-424
上手に泳いでたね~i-178
気持ちよさそ~
やっぱ夏は海だよねぇi-237
ってか回って回って♪ってなんて懐かしい唄i-229
  1. 2014/07/23(水) 10:20:18 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

