田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビリ組と余裕組

朝方は海でも少し降っていたらしく海水が冷たい><



IMG_9853_R_201407201056254d4.jpg



久しぶりの海でシニアのカールに無理は禁物!!
まずは水際をゆっくり歩きながら慣らして少しづつ入水します



IMG_9863_R.jpg



ルークは目を保護するためにゴーグルもして
準備は万端。
いつでも飛び込んで下さいよ~(*^-^)b



IMG_9856_R_20140720105626444.jpg



・・・誰も海に入ろうとしない^^;



IMG_9869_R_20140720105628f61.jpg



おいっ!ソラちん水際で寛がないの



IMG_9872_R_20140720105629cc9.jpg





まずはカールからお手本見せてあげようか



IMG_9875_R.jpg



プカプカして楽しいです



IMG_9880_R.jpg



ルークも一緒に乗せてあげて~♪
おっと。ルー君ちょっと寄り過ぎ!



IMG_9902_R.jpg



おいら絶対動きませんよ。

ビビリのルークはカールにぐいぐい
カール落とされないように踏ん張ってね



IMG_9900_R.jpg





次は初めての水遊び、初めての浮き輪・・・
初めて尽くしのソラちん顔も不安げな様子



IMG_9909_R.jpg



最初は力が入っていたけど・・・

僕がおるから力抜いて大丈夫やで!って言ってるのかな?



IMG_9922_R.jpg



すぐにこの笑顔
最初からこんなに楽しそうなら大丈夫だね~



IMG_9937_R.jpg





一方ビビリクウィーンのモモちゃんも頑張って乗れました(*^-^*)



IMG_9942_R.jpg



合流

姉ちゃん大丈夫?僕ちんもそっちに乗ろか?



IMG_9944_R.jpg



あかん!ちょっとでも揺らしたら帰ってから覚えときよ~



IMG_9945_R.jpg



えへへっ。姉ちゃん必死で面白いわ~。

普段バトルで勝てないソラちん・・・海なら勝てそうです(笑)



IMG_9955_R.jpg





こ~んな姿や



IMG_9983_R.jpg



仲良い姿を見れて嬉しくなっちゃいました



IMG_0005_R_20140721155050874.jpg



次はいよいよ華麗に泳ぐ姿を披露します


  1. 2014/07/21(月) 16:02:46|
  2. お出かけ
  3. | コメント:5
<<頑張りました♪ | ホーム | カールはやっぱり晴れ男♪>>

コメント

こんばんは♪
みんな楽しそう~
ワンズのセリフが写真にぴったりで
うんうんと頷きながら読みました。
華麗な泳ぎを楽しみにしてますね(*^_^*)
  1. 2014/07/21(月) 19:25:27 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

モモ、やっぱりまだ水が怖いみたい(>_<)
ソラの方があかんかな?って思ってたけど意外やったわ~(^-^)
これでモモに勝てる事ができた!
カーチンと一緒やったから大丈夫やったんかな?(≧▽≦)
  1. 2014/07/21(月) 21:29:14 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

エイの浮輪?
かわエイ!(●^o^●)
いいな~楽しそうやな~
みんなビビってるけど^m^
めいちゃんもきっとそうなんやろうな~!?
泳いだことないからな~!

早く華麗な泳ぎを見せて~!
楽しみや~(*^^)v
  1. 2014/07/21(月) 22:15:56 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
海ですか!?
いいなぁ気持ちよさそ~v-352
うちのはなもビビリ組に入れてもらえますi-278
帽子i-178みんな嫌がらないんですねi-229
しかしなんて可愛い4ワンなんでしょi-178i-233
海いきたいなぁ・・・うちのはなおさんそんなところに連れて行くとビックリするぐらいテンション下がるんですi-241
  1. 2014/07/22(火) 13:23:48 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

みんなで楽しい海水浴だったね。
ライフジャケット、おそろでいいね。
ルークちゃんも上手に泳いでるね。
つられたルークちゃん、何が起きたのって顔してるね。
今年はもう怖くて水には入れることができないや・・

いつも気にかけてくれてありがとう。
  1. 2014/07/22(火) 22:47:06 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

