田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カールはやっぱり晴れ男♪

暑い~!!ということで行ってきました♪
青井浜ワンワンビーチ



IMG_9806_R_20140720102927372.jpg



ちょっとブレてるけど可愛いから採用^^;



IMG_9807_R.jpg



(レンタルの)ライフジャケットも装着して完璧♪  



IMG_9798_R.jpg





暑いからって被らされました。



IMG_9824_R_201407201029304a5.jpg



この時期限定のジュリーです



IMG_9834_R.jpg



今日はお友達のモモソラちゃんと一緒♪



IMG_9839_R.jpg



海デビューのモモソラちゃん・・・泳げるかな?



IMG_9840_R.jpg



家を出発する時パラパラ降っていたけどダメもとできて良かった(*^-^)b
着いた時にはイイ感じに晴れて正解!!
テントの設置も完璧で



IMG_9845_R.jpg



俺たち



IMG_9846_R.jpg



魚に変身です



IMG_9847_R.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/20(日) 10:52:20|
  2. お出かけ
  3. | コメント:3
<<ビビリ組と余裕組 | ホーム | 争奪戦!>>

コメント

こんにちわ!

いいな~海水浴やねヽ(^。^)ノ
雨降らなくて良かったね!
ライフジャケットは貸してもらえるのかな?
みんなお揃いやもんな~
似合ってる似合ってる!(*^^)v
モモソラちゃんも似合ってるよ~!
海入る?
もう入っちゃうのかな~?
準備運動したかな?(^◇^)

ジュリー~~~!って、みんなわかるかなぁ~?(^^)/

  1. 2014/07/20(日) 11:29:50 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
わぁ~いいな!!いいな!!
ライフジャケットも似合って可愛いね。
みんなで泳いだのかな?
続きも楽しみです(*^。^*)
  1. 2014/07/20(日) 18:54:29 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~♪

出る時にお天気いまいちやったけど行って大正解やったね!
やっぱりカーチン、ルーくんは帽子が似合うね(*^^*)
一緒に行ってても写真が違うから楽しみ~
  1. 2014/07/21(月) 08:28:46 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

