田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

争奪戦!


ママさんに悪戯されました



IMG_9764_R.jpg



そろそろ外してもらえませんか?



IMG_9766_R.jpg





この後にうまうまが待ってるから頑張れ!



IMG_9767_R.jpg



これは何ですか?



IMG_9771_R.jpg



こんな物こうして・・・



IMG_9776_R.jpg



こうしてやるですよ!



IMG_9777_R.jpg



レーザービームが出とるがな



IMG_9772_R.jpg



お決まりで学習したのかカールはしばらくの我慢とばかりに
じっーとしてた(笑)
やっと美味しい桃をおすそ分けしてもらえたカールとルーク♪

一瞬だったので食べてる写真は撮れなかった^^;



IMG_9779_R_201407180900483a4.jpg



すももももももももももももにもいろいろある
読めるかな?
これ小学生の頃に流行りませんでした?

類似問題で”うらにわにわにわにわにわにわにわとりがいる”なんてのも・・・
懐かしい
  1. 2014/07/18(金) 09:19:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<カールはやっぱり晴れ男♪ | ホーム | ボール遊び♪>>

コメント

おはよう~♪
果物ネットがあればお約束だよね。
カールちゃんもルークちゃんも可愛い~
美味しい桃のお裾分け嬉しいね。
すもももももも…
舌を噛みそうになっちゃった(笑)
  1. 2014/07/18(金) 09:41:26 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

桃いいですねぇv-352
そりゃカールくんもルークくん桃のために頑張らないとねi-278i-202

  1. 2014/07/18(金) 11:26:27 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

おこんにちわ~

あぶねっ!
ネタがかぶるとこだった・・・(^◇^)

みんな一度は通る道なんだよ~^m^
カールくん・・・メイドさんに見える(^_^;)
ルークくんも女の子に見える(#^.^#)
モモ美味しかった~?
めいちゃん食べてくれなかった^^;

へ~、年代によって違うのかな?
うちは、
すもももももももものうち!って言ってた^m^
  1. 2014/07/18(金) 13:07:03 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

あははは~やられちゃった(笑
カールちゃん、ルークちゃん、夏の風物詩だから我慢してね♪
飼い主の楽しみだよねぇ~(笑

「すももももももももものうち」なら言ってたよ~
あ…めいパパさんと一緒だ!
  1. 2014/07/18(金) 13:15:33 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

可愛い~(≧▽≦)
さすがカーチン!ちゃんとウマウマが待ってるってわかってるね(*^^*)
ルーくんは初めてやったんかな?

私もめいパパさんや、ゆきさんと同じで
“すもももももももものうち”やった!
それ、ゆぅちゃんだけとちゃう?(笑)
  1. 2014/07/18(金) 21:47:52 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~!桃のネットって小さくないですか?
カールくんもルークくんも、ちゃんとかぶってる!!

絶対、日向はかぶれないです(笑)頭でかいから!

ルークくん、ネット噛んでも食べないから、賢いです!!
うちは、春来は一気丸飲み、日向はカジカジ食べちゃいます(笑)

桃、やっぱり季節感ありますね~食べたい!!

  1. 2014/07/18(金) 21:53:56 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

