田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボール遊び♪


約束通り優しい私はボール遊びに付き合いました(*^-^)b


ちょうど数日前にばあちゃんが買ってくれたボールがあるから
新しいもの好きなカールに喜んでもらえるはず



IMG_9622_R.jpg



ルークはいつものボール
音が鳴らなくなってシュカシュカ空気が漏れる音だけでも楽しめます



IMG_9635_R.jpg



IMG_9640_R.jpg





あげませんよ!     要らないよ~



IMG_9663_R.jpg



じゃあ何で見てるの?・・・あっ隙を窺ってますね
まったく~油断も隙もありませんね


そんなヨダレだらけのボールなんかいらんわぃ(-∀ー;)



IMG_9665_R_201407091334289db.jpg





楽しそうに遊んでいても・・・



IMG_9697_R.jpg



どうした?



IMG_9682_R.jpg



んっ???



IMG_9688_R.jpg



カールは誰かが近付くと守りにはいっちゃうんです^^;


そんなカールにお構いなしのルーク。
リビング中走り回ってカールに突進するから
気になって遊べないね



IMG_9691_R.jpg



本当はこうやってゆっくりレロレロしたいんだよね(笑)



IMG_9698_R.jpg



も~!またルー君が来た~。



IMG_9702_R.jpg





ルー君。にぃにがあっちで遊んでやって!


なんれれふか?   (何でですか?と言ってます^^;)



IMG_9708_R_20140709134007860.jpg



こうやって



IMG_9705_R_201407091340096a6.jpg



こうやってね



IMG_9709_R.jpg



噛むの。。。フガッ!



IMG_9707_R.jpg



そ、そりゃ~良かったね


・・・という事なので
カールさん今日も我慢してくださいな



IMG_9738_R_2014070913430040f.jpg
  1. 2014/07/09(水) 14:43:33|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<争奪戦! | ホーム | また雨・・・>>

コメント

カーチン、ルーくんボール遊びできてよかったね~(*^^*)
ソラもルーくんが遊んでるサッカーボール好きやで!でも遊ぶっていうより噛んでばかりやからすぐに音鳴らなくなる…(*_*)
ボールは噛んで遊ぶものって思ってるんかな(笑)
  1. 2014/07/09(水) 15:44:50 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カールちゃんもルークちゃんも
楽しそうにフガフガカミカミしてるねー♪
自分遊びしてくれるからいいなー
カールちゃんはわざとボール置いてるわけじゃないのかな?
で、こっちが取ろうとするとさっと咥えるみたいな。
ウチはルタエンがそうやって遊ぶよ~
飼い主イライラします(笑
雨でで散歩行けないからおウチ遊びが多くてたいへーん(汗
台風の被害が出ないといいなー
  1. 2014/07/09(水) 17:56:01 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ボールで遊ぶカールちゃんとルークちゃんが
パピーちゃんに見える!!
二人とも楽しそうだね。
うちもこのくらい大きさのボールで
遊ばせてみようかな(*^。^*)
  1. 2014/07/09(水) 17:56:35 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

2ワンともうちのガサツなはなと違って上品なボール遊びだねv-410
可愛いi-178
少しは発散できたかな?
でも家で遊ぶのと外に出るのとじゃ気分が違うもんねぇi-181
うちはどうにか昨日今日と外でボール遊びできましたv-398
土日は天気も戻るみたいですよv-410
  1. 2014/07/09(水) 20:12:44 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/09(水) 23:57:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カールくん、ルークくん本当にパピーに見えます。
ボール遊び大好きでいいですね!
楽しそう。夢中で遊んでストレス発散して良いですね!
うちはボール投げても、スルー
トイレットペーパーのシンを投げてもスルー
ワンちゃんらしくないです。(笑)
  1. 2014/07/10(木) 15:18:43 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/11(金) 23:30:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/16(水) 23:35:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

