田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また雨・・・


毎日雨でお散歩も行けず・・・

和室や勝手口から外を覗いてばかりのカール。
(汚い雨戸はスルーしてね^^;)


今日も雨降ってます。     そっかぁ~残念だね。



IMG_9614_R_20140707083629df7.jpg





何もする事がなくてさらに寝続けるルーク。


雨の日は肌寒いから家では短パン穿いてレッグウォーマーをするという・・・
絶対見られてはいけない様な格好をしております
ルークも寒いのか未だにドームベッドに潜り込んで寝る始末^^;

私は冷えるとすぐお腹ピーピーになっちゃうから扇風機も
点けずにいるので旦那ひとり”暑~い”ってのびてます



DSC_0987_R.jpg





今日も雨で脱力感が半端ないカール



DSC_0977_R.jpg



ボール遊びでもする?



DSC_0976_R.jpg
  1. 2014/07/07(月) 08:59:12|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<ボール遊び♪ | ホーム | 小さな菜園>>

コメント

雨ですねぇ
今週はずっと雨みたいですねぇ
カールくんもルークくんも退屈だよねぇ
2ワンの脱力感、かなり現れてますねi-229
ほんと雨が続くと困りますよね!
こうゆう時ちかくに室内ドッグランがほしいとおもいますよねぇ
はなもねぇ朝から人の顔ばかりみてますi-230
  1. 2014/07/07(月) 10:18:56 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こちらはまだ、雨が降ってませんが、今にも降りそうです。
カールくんの上目遣い可愛い〜です。
絶対カールくん「ん?ボール遊び?」って言ってますよね。(笑)
ルークくんもぬくぬくで気持ち良さそう。
夏風邪が流行ってるらしいのでゆぅこさんもお気を付け下さいね。


  1. 2014/07/07(月) 12:57:38 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
カールちゃんの上目遣い可愛い~
雨だとお散歩にも行けないから
退屈ですもんね。
台風も近づいているみたいだし
ゆぅこさんも気をつけてね(*^_^*)
  1. 2014/07/07(月) 14:15:36 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ほんと雨続くね~(*_*)
ウチ散歩行っても体力有り余ってるのか、部屋の中で大暴れするから散歩に行けない時は大変(>_<)
ルーくん暑くないのかな?(笑)
今週は台風が来そうやから気を付けてね~!
  1. 2014/07/07(月) 19:38:03 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こっちもず~~~っと雨で散歩も行けなかったけど
今朝は上がって3日振りに行けたよ~
カールちゃんとルークちゃんもあさんぽ行けたかな?
ゆぅこさんはお腹大丈夫かな?
台風も近づいてきてるし気を付けてねー
  1. 2014/07/08(火) 09:11:11 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

雨が多いですね~
雨はつまらないよね~
お外に行けないもんね!
こんな日はゆっくりいっぱい寝るに限るよ~(*^^)v

ママは見られてはいけない格好だけど、聞かすのはいいんですね^m^

今日は夕方まで丹波の山南町で仕事してました~
今は三重県の伊賀上野ですけど~(^^)/
  1. 2014/07/08(火) 22:21:24 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

