田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定変更!



先週の日曜日に篠山の並木道中央公園でなみきみちマルシェという
イベントがあったから昼から行ってみようと出かけた矢先・・・



何やら怪しい雲行きになってきた



なので
急きょ行先を変更してジェラートのお店Brillante(ブリランテ)
行ってきました(*^-^)b



IMG_9573_R.jpg



旦那はチーズケーキとモカ
私は地元のモモ(実は桃が名産なのだ~


因みにこの時期になると道路脇のあちこちで売ってるので
通ることがあれば是非買ってみて♪
美味しいよ~



IMG_9574_R.jpg



いつ降り出してもおかしくない天気だったので車の中で食べてたけど
ルークが見えないのに乗り出してくるから顔面ジェラートだらけ


カールの後ろにチラッと見えてるのわかるかな?



IMG_9576_R.jpg



仕方がないので顔を拭いてから降ろした。
(まだ少し付いてるけど気にしな~い)
やっぱり無頓着なことしちゃダメだね



IMG_9580_R.jpg





そしたら今度は何故かカールの口元に笹の葉が・・・^^;



IMG_9587_R.jpg



食べてる間も



IMG_9588_R.jpg



ずーっと付いてる(笑)

でもこの表情を見たくてついあげちゃうのよね~



IMG_9591_R.jpg



短いお出かけになっちゃったけど
大好きなドライブもできて大満足なカールとルークでした



IMG_9592_R.jpg


食べ終わって車に乗った直後に滝のような雨が降ってきた
ふ~。ギリギリセーフでした(*^-^)v


  1. 2014/07/02(水) 16:01:18|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<小さな菜園 | ホーム | ダラダラ・・・>>

コメント

そんなイベントがあったんやぁ~
またあったら行ってみたいな(*^^*)
ジェラート美味しそう~!ブリランテ何年も行ってないわ(>_<)
これからの季節はやっぱり冷たいものがいいね♪
カーチン笹が付いてても気にしな~い
ジェラートもらう方が先やもんね(笑)
ルーくんもいっぱいもらえたかな??(≧∇≦)
  1. 2014/07/02(水) 16:42:18 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ジェラード美味しそう~
カールちゃんもルークちゃんも
ワクワクだっただろうなぁ♪
お裾分けも嬉しいね。
二人ともパピーちゃんみたいで可愛いです(*^。^*)
  1. 2014/07/02(水) 19:52:54 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

イベントに行ってた人達は雨に打たれたかな?^^;
予定変更でギリギリ濡れなくて良かったね~
ジェラートのお店があるんや?
ルークくん・・・ジェラートって良い匂いするの?^m^
近くでもおいしいウマウマ食べれるお出かけなら大歓迎だね(*^^)v
  1. 2014/07/02(水) 21:02:30 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
確かに可愛すぎですねi-178
カールくんとルークくんの真剣なお顔がたまらないですi-237
  1. 2014/07/02(水) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

ジェラードすんごい美味しそーーー!!!
ルークちゃん、美味しい匂いに我慢できなく
なっちゃった?(笑
ウチも顔中クリームつけて食べるよ~
それが可愛いんだよね♪
カールちゃんのお手手がたまりません(〃∇〃)
  1. 2014/07/03(木) 08:21:00 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

カワイイ〜ヤッパリこの仕草って何とも言えませんね〜
でも予定変更して良かったです!
それと、私もモモが良いです。って関係ないか?(笑)
日向の事、ご心配をお掛けしました。
そうなんです。病院って大事。
日向の目もオカシイから数ヶ月の頃に病院に行ったら、大丈夫だって。
あの時安心したのも、私の大きなミスです。
本当疑ってかかった方が良いですね。
抜歯する時に歯石取りも病院で言われました。
そうします。温かいお言葉ありがとうございました!
  1. 2014/07/03(木) 17:07:57 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

