田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタさん・・・プレゼントは?!

やっと重い腰をあげてインフルエンザの予防接種をしてきました

つい先日インフルエンザの流行入りしたとか・・・

効くまでに約一週間。何とかうつらないように過ごさなきゃ




カールサンタとルークサンタがプレゼントを持たずに、一足早く

フルーツフラワーパークのイルミネーションを見に行ってきました♪



IMG_4219_R.jpg



P.M5:30~点灯です  そろそろでちね~   だなっ



IMG_4224_R.jpg



あちこちで小さな子供達に”あのワンちゃんサンタさんの帽子被っとる”

”可愛い~”って言ってもらって嬉しかったのに

必死に写真を撮ってて、もっとゆっくりご挨拶すれば良かった



IMG_4320_R.jpg



でも声をかけて頂いた数人の方と記念撮影できて良かった

その時は良いモデルになってもらう為これまた必死



IMG_4306_R.jpg


IMG_4269_R.jpg



イルミネーションの写真って難しい・・・

一瞬でも動くとぼやけるからカールとルークが写った写真はボケボケばかり^^;



IMG_4319_R.jpg



IMG_4285_R.jpg



イルミトンネルは凄い人で踏まれそうなので落ち着くまで避難中。

みんなに挨拶してるこの写真が好き


 
IMG_4324_R.jpg


IMG_4325_R.jpg


IMG_4327_R.jpg


ルークは小顔だからかずっと帽子が脱げてしまう。

似合わないし・・・今後被り物担当はカールに決定です


IMG_4329_R.jpg


IMG_4331_R.jpg



プリクラがあったので記念に撮っちゃいました



IMG_4394_R2.jpg






  1. 2011/12/16(金) 18:05:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ビビリ全開で頑張りました♪ | ホーム | 動きません!!>>

コメント

おはようございます♪
可愛いサンタさんですね。
イルミネーションもステキです。
記念のプリクラも可愛いですね。
カールサンタさんとルークサンタさん
ウチまで来てほしいです~
  1. 2011/12/17(土) 09:18:30 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
キャー!!
カールちゃん、ルークちゃん、
とってもかわいいサンタさんに
大変身ですねー
トナカイさんに乗って、
サウのところまで来てくれないかなぁ^m^
この時期はイルミ、楽しみですよね♪
すっごくキレイですー!!
そして、最後の家族写真、
ほっこりしちゃいました(*^_^*)
  1. 2011/12/17(土) 22:45:52 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

あっ!言ってたイルミネーションだね♪
手持ちでこれだけ撮れてたら全然いいよ!
カールちゃんもルークちゃんもサンタ帽子で可愛いな♪
プリクラって何十年も撮ってないよぉ~
相変わらず仲良し夫婦だな~♪
  1. 2011/12/20(火) 09:00:01 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/24-44dce1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
