田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラ・・・


今日は携帯画像なのでボケてますが^^;
本日はカールとルークの日常を少しだけバラしちゃいます



ネズミ・・・新種??

うちの坊ちゃんです



DSC_0918_R.jpg



この子達ご飯の時と散歩以外は・・・



DSC_0966_R.jpg




一緒に遊んだりバトルをする事もなく



DSC_0921_R.jpg



寝る。



DSC_0945_R.jpg



カッパのように



DSC_0944_R.jpg



寝る。



DSC_0938_R.jpg



想像を裏切らない展開だったでしょ(*^-^)b
ほ~んと寝てばかりで誰に似たんだか

みんなはこんなに寝てる?
うちは寝過ぎかな?もっと遊んであげた方が良い?





昨日は暑かった~><
TVでも体温が高い愛犬は家の中でも
熱中症になることがあるって言ってたよ
しかも気付いた時には遅い場合が多いそうなので十分気を付けて
気付いた時は早めに対処してあげましょうね


・・・とか言いながら
今年はまだ来客があった日の数時間しかエアコン付けてません
だって光熱費髙過ぎじゃないですか~!

でも昨日はさすがに暑かったようでジェルマットの上で寝てたから
首にもクールバンダナ巻いて過ごしました



DSC_0952_R.jpg



・・・ってか”エアコン付けたり~な”って旦那にも言われたけど
ほんと電気代高すぎるんだよ


でも暑くて湿度の高いこの時期に良い事も!!
それは・・・





肉球のか・ほ・り     たまりましぇ~ん(*≧∇≦)m



DSC_0953_R.jpg

  1. 2014/06/27(金) 11:19:14|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<予定変更! | ホーム | きゅ~け~い♪>>

コメント

こんにちは~
なぜか写真が出てこないi-230
時間置いたらみれるのかな???i-181
ってことで
また覗きにきま~すv-411
  1. 2014/06/27(金) 13:23:58 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
カールちゃんもルークちゃんも気持ち良さそう~
アロハもご飯の時間とトイレに行く時しか動かないよ(笑)
これからも季節、家の中でも危険度がUPするのよね。
ウチはまだエアコンは使ってなくて
お留守番の時は扇風機を回していってる。
真夏は24時間エアコン生活なんだけどね^^;
  1. 2014/06/27(金) 17:15:36 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

モモ&ソラは知っての通り毎日運動会してる(>_<)
お互いガウガウ言ってるよ…
ウチはフリーにしてる時は起きてる事が多いかな
寝てたりもするけどちょっとでも動くとすぐに起きてついてくるから、もっと寝てて~って思う( ̄▽ ̄;)
ほんと最近暑いなぁ…ウチはもうエアコン使ってるよ~人間が我慢できないので(*_*)
  1. 2014/06/27(金) 20:23:23 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

写真観れたぁi-179
見事に寝てますねi-229
うちのはなおさんはねぇ
昔に比べたら寝てるかなi-230
でもずーっと寝てることはないかな
突然ピコピコボールならすし
でもね、夜ごはんを食べてからはずっと寝てるi-229
寝顔ってほんと可愛いですよねぇ
癒されますよねぇv-398
  1. 2014/06/28(土) 10:34:06 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

ルークくんのシッポがネズミさんみたい?^m^
ちょっとぺしぺしされてみたい(^^♪

めいちゃんも昼間たくさん寝てますよ~
もともと一人遊びほとんどしないから寝てることが多いかな~
だから肥えるのか?とか思ってます^^;
でもワンコは1日15時間位寝るって聞いてるからまぁいいかな~って思ってます~

ワンコの熱中症はホンマに気をつけてあげないとね~
命にかかわるからね!
アイスノンは必需品で、部屋の温度が30度超えるとエアコンつけてます~
あと、湿度も高くなるとエアコンつけます~
体調崩して大変になって病院代かかるより、エアコンの電気代の方が安いし安心だと思ってるからね~!
ちなみに温度設定は28度ですよ^m^プラス扇風機ね!
でも・・・カールくんルークくん地方の方がまだ涼しいんじゃないかな?

肉球のかほりは私も好きです(*^^)v
  1. 2014/06/28(土) 16:45:09 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウチはまだエアコンなしでいけてる。
ウチも家にいる時はずっと寝てるよ。
今日はご心配ありがとう。
予定はね、入れてるんじゃなくて
入ってくるのーー><
まだ体調が悪いのでこれにて・・
  1. 2014/06/28(土) 23:11:22 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

寝てる姿も可愛いですね~
本当に赤ちゃんみたい!
かわいい天使がふたり!
肉球もプニュプニュ・・・・・

なんか、本当に癒されました。
有難う!カールくん、ルークくん!
  1. 2014/06/30(月) 21:02:22 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

