田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅ~け~い♪

少し足を延ばして峠の一軒茶屋でお茶して帰ることにしました♪



IMG_6100_R.jpg



三田市に来たら必ず寄りたくなる(*^-^)b

テラス席は愛犬OKで気兼ねなくゆっくり自然を感じながら

休憩できるからここは大好き



IMG_6101_R.jpg



私たちのわらび餅セットが運ばれてくるまで

カールとルークもおやつ(ボーロ)タイム



IMG_6107_R_20140623100109be4.jpg





カール鼻がひん曲がっとるで



IMG_6108_R.jpg



あ~!ルークに追いやられてる



IMG_6110_R.jpg



おやつが無くなったらキュートなルークに大変身(笑)

何?その変わり様



IMG_6113_R.jpg





ルー君が僕の分も食べました   何の事ですかね・・・



IMG_6116_R.jpg



あっ!来た♪   私は冷抹茶セット



IMG_6122_R_201406231003320c4.jpg





わらび餅は出来たてでまだ少し温かくて美味しかった~(*≧∇≦)m



IMG_6124_R_20140623100334cb9.jpg



落ちてこい!



IMG_6130_R.jpg



落ちるです~!



IMG_6133_R_20140623100452411.jpg



残念ながらわらび餅は落ちてこなかったけど

ご機嫌のルーク

一方ルークに横取りされたカールはちょっとご機嫌ななめ


IMG_6145_R_20140623100452d02.jpg



この後菖蒲園に行こうか迷ったけど十分楽しめたので

途中で休憩をとって帰ることにしました。



ちっちを済ませてお水&またまたおやつタイムで笑顔のカール♪

はい!並んで~って言ったら縦一列に並んでた



IMG_6090_R.jpg



お座りして・・・



IMG_6093_R_20140623095751778.jpg



今度はカールも無事に食べれて良かったね^^;



IMG_6098_R_201406230957547bd.jpg
  1. 2014/06/24(火) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<ダラダラ・・・ | ホーム | お出かけ日和♪>>

コメント

アジサイ綺麗だったね~~
自然の中でのんびりお散歩気持ちよさそうだな!
ここのカフェも最高!
人は少ないのかな?
そのほうがゆっくり出来てワンコ連れにはいいね!
ああ…わらび餅食べた~~~~~い!!
念力足りなかったかな?
落としてくれたら良かったのにねぇ~(笑
  1. 2014/06/24(火) 08:12:31 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

おはよう~♪
茅葺き屋根が風情があってステキだね。
わらび餅も美味しそう~
私も大好きなの。
あ~食べたい、食べたい(笑)
カールちゃんとルークちゃんも
楽しいお出かけだったね(*^_^*)
  1. 2014/06/24(火) 09:13:33 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
自然っていいですよねぇv-398
涼しそうだしv-410
こんなところで食べるオヤツは格別美味しいよねぇ~i-237
  1. 2014/06/24(火) 10:50:15 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

今はどこも紫陽花がきれいだよね。
花を楽しんだ後、こうしたお茶処で
ゆっくりできてよかったね~。
わらび餅美味しそう!
落ちてこなかったんだー!
残念!
オヤツはルークちゃんに軍配だね。
カールちゃん、譲ってくれたのかな?
  1. 2014/06/25(水) 00:17:39 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わらびもち美味しそう~(*^^*)
前にこの前通ったらすごい人で寄れなかった(>_<)
カーチン、ルーくんウマウマ落ちてこなくて残念やったねぇ( ̄▽ ̄;)
  1. 2014/06/25(水) 12:10:49 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなわらび餅、出来立てなんて、たまりましぇんね~。

わらび餅は落ちてこなかったけど、
楽しい時間過ごせて良かったね。

カールくんもおやつ食べれて良かったね!!
  1. 2014/06/25(水) 17:27:44 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/26(木) 17:01:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

心配をお掛けしました。
薬でだいぶ腫れも引いて来ました。
カールくん!ワクチンで出たんですね!
凄い腫れたでしょう?
何で出るかわからないから、本当恐いですね!
気をつけます。
カールくん、ルークくんに宜しくです!

  1. 2014/06/26(木) 20:57:02 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

