田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ日和♪


曇り予報の土曜日に相野あじさい園に行ってきました♪



IMG_5998_R_201406220857231e0.jpg



IMG_6020_R.jpg



満開とまではいかなかったけど7~8分咲きで

お天気も曇りなので涼しくてゆっくり観賞できて良かったよ(*^-^)b



IMG_6009_R.jpg



IMG_6002_R.jpg





お決まりの花とコラボ



IMG_6041_R.jpg



良い香りがしますね

でしょ~?ルークもとっても可愛いよ♪



IMG_5999_R_201406220936154ac.jpg



普段の散歩ではなかなか歩かないルークも

この日は帰るまでご機嫌でグイグイ引っ張ってくれました



IMG_6017_R_2014062209065277b.jpg



カールも嬉しそう



IMG_6018_R.jpg






IMG_6049_R_20140622091020c84.jpgIMG_6024_R.jpg
IMG_6023_R_201406220900153a6.jpgIMG_6026_R_201406220947497fb.jpg





これが紫陽花だぞ!わかったか? 



IMG_6035_R.jpg



おいらの兄ちゃんは何でも教えてくれるです



IMG_6036_R.jpg



菖蒲?!あやめ?・・・も咲いてました^^;



IMG_6027_R.jpg



紫陽花には雨が似合うから

本当は帰る頃にパラパラ降り始めるのを期待してたのですが

結局降り始めたのは夕方だった~




IMG_6028_R.jpg


もう少し続きます。



  1. 2014/06/22(日) 10:01:23|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<きゅ~け~い♪ | ホーム | HOUSE CUP!>>

コメント

こんにちは~
そぉそぉ新しい所にいくとよく歩いてくれますよねぇv-410
ルークくんには心強いお兄ちゃんが居るから何も怖くないよねi-228
  1. 2014/06/22(日) 10:42:44 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

紫陽花きれいやなぁ~(*^^*)
雨降ると困るけどやっぱり紫陽花には雨が合うね!
さすがカーチン!お花の似合う男のこ♪何でも知ってるね~(笑)
モモ&ソラにもいろいろ教えてやって~

ソラもすっかり治っていつもの暴れん坊に戻ってるよ~U^ェ^U
  1. 2014/06/22(日) 15:19:43 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
わぁ~キレイな紫陽花がいっぱい!!
カールちゃんもルークちゃんも嬉しいお出かけだね。
梅雨は鬱陶しいけど紫陽花を見ると
爽やかな気持ちになれるのよね。
白い紫陽花(アナベルでいいのかな?)
私も好きなの~(*^。^*)
  1. 2014/06/22(日) 15:20:03 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

紫陽花綺麗ですね〜!
カールくんもルークくんも楽しそう!
お天気もいい感じ!
沢山歩けて良かったね!
お兄ちゃん、優しいね〜!
色んな事教えてくれて!頼もしいカールくん!
ルークくんもカールくんもお花に負けてない、イケメンだよ!
  1. 2014/06/23(月) 21:32:56 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

