田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOUSE CUP!

最近はワールドカップ一色ですね♪

初戦の日はちょうど神戸にいたんですが

あちこちでユニフォームを着た若者たちを見かけました(*^-^)b


その光景を見て”本当のサッカーファンって実際この半分もいないだろうな~。”と

冷静に見てしまったりする^^;

でもお祭り気分で楽しめるのはとっても良いですね♪





うちにもサッカー好きな子がいるんですよ



IMG_5937_R.jpg



ボールのピューって音を聞くだけでこの表情



IMG_5940_R.jpg



取れるものなら取ってみるです     ・・・



IMG_5916_R.jpg



兄ちゃん全然走らないから太るんです! もう相手してあげませんよ



IMG_5935_R_201406181832533f5.jpg



噛むたびピューピュー音がするから近所迷惑かな

と思ってたのも束の間、いつも音の出る穴めがけて噛むから

すぐに音が鳴らなくなる^^;



IMG_5948_R.jpg



IMG_5950_R.jpg





あの~僕だけ先に家に入れてもらえませんか?



IMG_5996_R.jpg




いくよ~



IMG_5964_R.jpg



それ~



IMG_5965_R.jpg



捕まえた



IMG_5961_R_20140618183635990.jpg



思いっきり噛み過ぎて前足浮いとるがな(≧∇≦)m



IMG_5962_R_20140618183830e80.jpg



ムムムっ!



IMG_5969_R.jpg



楽しいですっ



IMG_5938_R.jpg



待ちくたびれたカールはウトウト夢の中でした(*^-^*)



IMG_5994_R.jpg



いよいよ明日20日(金)はギリシャと対戦ですね♪

頑張れニッポン



追伸:同じボールが好きなHanaちゃんいつか一緒にサッカーしたいですね



  1. 2014/06/19(木) 08:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<お出かけ日和♪ | ホーム | お誕生日会>>

コメント

おはよう~♪
ルークちゃん楽しそうだね。
庭で遊べるなんていいなぁ~
ルークちゃん、いつかリロも仲間に入れてね。
アロハはカールちゃんと
日向ぼっこということで(*^_^*)
  1. 2014/06/19(木) 08:21:58 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルークちゃん楽しそー♪
ウチも~エンを仲間に入れてやって~(笑
ルタはカールちゃんとアロちゃんと一緒に寝てるから♪
  1. 2014/06/19(木) 08:36:10 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

ルーくん楽しそう~♪
ソラもこのボール大好きやで(^o^)
でもルーくんと同じで音が鳴るところを噛んですぐに穴開けてしまう…( ̄▽ ̄;)
ルーくん今度ソラとサッカーして遊んでね!
カーチンはいつものように見守り隊やね(≧▽≦)
  1. 2014/06/19(木) 10:18:12 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルークくん!
サッカー上手ですね〜!
ピーピー楽しいよね〜!
お庭で遊べるし健康的で羨ましいです!
カールくんもちゃんと、待っててくれるんだ。
やっぱり、お兄ちゃんだね!
良いお兄ちゃんだから、安心!
うちは、春来が臆病な上に内弁慶だから、
日向は襲われてばっかり!
ルークくん!又、サッカーしてる所見せてね!
  1. 2014/06/20(金) 14:54:40 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
うちのガサツなはなおさんといつか遊んでくれます?i-229
二番目のルークくんのお顔がめっちゃ可愛いですねi-233
  1. 2014/06/21(土) 11:45:59 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

ルークちゃん、ちゃんと音と気配と
空気の流れで、ボールをキャッチするんだね!
楽しそうな様子を見るとほっとするよ
今までと変わらないルークちゃんが
ここにいるってね。
カールちゃんは相変わらずだなぁー^^;
  1. 2014/06/21(土) 23:33:38 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

ルークくん、舌がチロっと出ててかわええやんかぁ~^m^
ボールのあるとこがわかってるね~!
お庭でのボール遊びなら安心だね!
カールくんはお家の中の方が良いのかね~?(^◇^)

はなちゃんのスピード知ってるでしょ?
誰も追いつけないよ~^m^
日本のFWに欲しいですね(^^)/
  1. 2014/06/22(日) 16:07:48 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

