田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日会

昨日はおめでとうとあたたかい言葉をありがとうございます(*^∇^*)/


最初はおっめでとぉーみたいな明るいテンションで書くつもりが

昔の写真を選んでたら”こんなに楽しそうに笑ってたんだ・・・”

”大きな子も大好きで一緒に走ってたな~”って思って

気付けば鼻水垂らして泣きながら書いてました^^;



でも毎日は前向きに笑顔で元気に過ごしてるので大丈夫です







なんか甘~い匂いがします



IMG_5774_R.jpg



なんか落ちてないか?



IMG_5775_R.jpg



いや、上から匂うぞ!



IMG_5778_R.jpg



えっ!上ですか?



IMG_5784_R.jpg



今年の誕生日ケーキは頑張ってバナナマフィンを作ってみました♪

(食パンは人間用。同時に焼きあがったからついでに^^;)

見栄えは悪いけど愛情たっぷりだよ   



IMG_5794_R.jpg



準備万端でいつもの様にモモソラちゃんをお誘いして誕生日会



・・・の予定だったんですが

朝からモモちゃんが体調不良で無理は禁物!という事で

とうちゃんとかあちゃんがプレゼントを持ってきてくれました



IMG_5863_R_20140617091532404.jpg



モモちゃん&ソラちゃんありがとうって言ってる横では

もうちょっと!



IMG_5867_R.jpg



こっちからの方が良いかな・・・



IMG_5869_R.jpg



れろ~ん




IMG_5870_R_20140617091536c07.jpg



こらーっ今日の主役はルークなんだよ

えっ?何か?僕なにもしてないよってお顔してるけど

鼻にクリーム付いてますけど



IMG_5874_R.jpg





では本日の主役どうぞ~♪   パクッ



IMG_5880_R.jpg



はい、終わり~。

あひゃ。   このままだとワニ食いするからね!



IMG_5882_R_20140617092315257.jpg



後はちぎって少しづつどうぞ♪



IMG_5886_R_20140617092316bd9.jpg



IMG_5889_R_2014061709231898c.jpg



うみゃーい



IMG_5890_R.jpg





ご飯を食べる順が逆になっちゃった



IMG_5891_R_20140617093012fba.jpg



ネズミ・・・狙われてるよ!



IMG_5894_R.jpg



ほらまた口にクリーム付いてるぞ


IMG_5895_R_20140617093015b62.jpg



・・・とか言ってほんとは舐めたいだけでしょ?

バレた?
IMG_5898_R.jpg



たくさんのおやつと小物入れを貰っちゃった

しかもこのオレンジの小物入れ(紐で立体的にする)・・・



IMG_5903_R.jpg



私が集めてるPVCレザーシリーズじゃないですか~!!

クッション「LEON」とランチョンマットに仲間入り   ありがとう(*^-^)v



IMG_5907_R.jpg
  1. 2014/06/17(火) 10:51:05|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<HOUSE CUP! | ホーム | Happy Birthday♪>>

コメント

こんにちは~♪
わぁ~美味しそうだね。
ママの愛情たっぷりのバナナマフィン
メロンも添えられていて豪華だね。
そりゃ、カールちゃんも気になるよね(笑)
お友だちからのプレゼントもあって
嬉しい誕生日だったね、ルークちゃん♪
  1. 2014/06/17(火) 10:56:16 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪
出遅れました…
ルークちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
いつまでも、みんな仲良く 楽しい毎日を
過ごしてね♪
美味しそうな ケーキ じゅるっ
  1. 2014/06/17(火) 12:26:00 |
  2. URL |
  3. コルクまま #WgrDNgCY
  4. [ 編集 ]

美味しそうなケーキを前にマテなんてできないよねぇi-179
前回書き忘れたけど・・・
ルークちゃんのパピー時代めっちゃ可愛いですぅi-233
いまももちろん可愛いけどねv-398
  1. 2014/06/17(火) 12:41:43 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

もう待てないーーって感じだよね^^;
ソラちゃんたちは来られなくて残念だった
けど、美味しいマフィンはちゃんと食べられたから
よかったね。
ルークちゃん、よかったねー
ママの愛情がたっぷりだよね。
ルークちゃんたちのフードボウル、面白いねー
初めて見た!
カリカリが食べやすいようになっているのかな?
  1. 2014/06/17(火) 23:32:41 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今回はみんな揃って行けなくてごめんね(>_<)
この小物入れ選んだ時はまだゆぅちゃん家にあるクッションと同じって気が付かなくて、後から同じところの物って気がついた(^o^)
色は旦那が選んだよ~
“絶対オレンジやろ!”ってd=(^o^)=b
  1. 2014/06/18(水) 07:52:56 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うわー!これが例のバナナマフィンですね〜。
美味しそう!食べたいです!
良かったね〜!
ルークくん!ママの愛情たっぷり、バナナマフィン美味しかったでしょう。メロンもクッキーもホイップも添えてあって、オシャレ!
ドッグカフェオープンしちゃいましょうよ!
ってぐらい素敵ですね〜。
ワニ食いしてても、ヤッパリ、可愛いルークくん!
カールくんも一生懸命食べようとしてる姿が、メッチャキュート!
プレゼントも素敵ですね〜。
でも、横に並んでご飯食べて、偉いですね〜!
ネズミさん!狙われてるけど、カールくんは取ろうとはしない。
うちの春来は臆病なくせに日向にだけ強いから、
襲って、日向の分も食べちゃいます。
急に野生化するんです。
だから、日向はサークルの中で食べてます。
いつまでも、仲良しのカールくん、ルークくん!
本当に素敵な一日になって良かったね!
  1. 2014/06/18(水) 13:22:09 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/18(水) 20:32:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

