田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday♪

今日はLuke(ルーク)4歳の誕生日

この写真を見て”家族に迎え入れたい!”って思ったんです



10-3 020_R



迎えに行ったときは臆病で(今でもですが^^;)

部屋の端っこでブルブル震えてた。

抱き上げると凄く大人しくて、少し身を委ねてくれたのを覚ええる♪



うちに来てカールが困惑するほど

日々やんちゃ振りを発揮してくれたのが嬉しかった



CIMG2463_R.jpg



初めてオフ会に参加した時はゆっくながらもご挨拶できて

緊張しながらお友達のカートにも乗せてもらったね♪



CIMG2693_R.jpg



素直で



IMG_0616_R.jpg



甘えん坊で



IMG_1032_R_20140616095815c30.jpg



臆病だけど・・・



IMG_2268_R_20140616095844060.jpg



負けずに一生懸命生きてるルークが大好きだよ



IMG_2290_R.jpg





まだ3歳という年齢で失明して光を奪われて

お友達とこうやって走ることも



IMG_4048_R_2014061609584889e.jpg



こんな楽しそうな笑顔ももう見ることができないと思うと悔しい。



IMG_4056_R_20140616095849a9b.jpg



ルークからたくさんの喜びや好奇心を奪った進行性網膜委縮症

その原因を作った悪徳ブリーダーが憎くて仕方ない。



ルークの不安そうな顔を見るたび泣きそうになるよ・・・


せっかくの誕生日にこんな事言っちゃだめだよね。

ごめん






本当はお友達が大好きなんです

ご挨拶して一緒に走りたいんです。



でも目の前に何があるかわからないから怖くて近づけなくなりました。

挨拶してくれる子に”ワンッ”って言ってしまいます。



IMG_7336_R_201406160959185af.jpg



ルーク、大丈夫だよ

兄ちゃんだけじゃない!


あなたの知ってるお友達はみ~んなあなたを愛してくれてるから

信じていいんだよ



IMG_7472_R_20140616095920035.jpg



ルークの犬生はまだまだ喜びと希望で溢れてる♪

私達家族があなたの目になるから

楽しい毎日を重ねていこうね(*^-^)v   ルーク愛してるよ



IMG_9516_R.jpg



  1. 2014/06/16(月) 10:46:53|
  2. 記念日
  3. | コメント:6
<<お誕生日会 | ホーム | Draw.>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/16(月) 13:59:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ルークちゃん4歳のお誕生日おめでと~☆
読んでたらいろんなこと思い出して泣いちゃったi-229
わたしもそらの目が見えなくなった時のことはっきり覚えてる
わたしもゆぅこさんと同じ気持ちだったから。
でも、そらにはハナと私たちが居たように
ルークくんにはカールくんとゆぅこさんたち家族がついてるから大丈夫!!
目が見えない分いっぱい声をかけてあげたらいいし
まだ一年経ってないんですよね?
だんだん「ほんとに見えてないの?」っていわれるぐらいルークくんも馴れてくるとおもいますよ。
まだまだ元気で幸せな日々を過ごしてね。
  1. 2014/06/16(月) 17:02:15 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

ルーくん、お誕生日おめでとう~♪
これからもいっぱい楽しい事が待ってるよ!
たくさん思いで作ってね(*^^*)
ルーくんの側にはモモ&ソラ一家もついてるよU^ェ^U
これからもいっぱい遊んで、いっぱいお出かけしようね(^з^)-☆
  1. 2014/06/16(月) 19:02:09 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルークちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
今までもこれから先も
ルークちゃんのそばにはパパとママと
カール兄ちゃんがいてくれる。
それがルークちゃんにとって
いちばんの喜びなんだよね。
いつか会えることがあったら
ルークちゃんとカールちゃんと
一緒に遊びたいな(*^_^*)
  1. 2014/06/16(月) 20:22:36 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルークくん!お誕生日おめでとう!
あかん!泣いてしまいました。本当に同感です。
私も、日向の目になろうとあの日から決めました。
ルークくん絶対に辛い思いした分、一杯、ママ、パパ、カールくんに甘えて、一杯幸せが訪れて、ずーと健康で長生きしてね!ルークくんのあどけない笑顔を見てると、本当に抱きしめたくなります。

  1. 2014/06/16(月) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ルークくん!4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~♪
ゆっくりでいいんだよ~
4歳の一年をみんなで楽しく過ごしてね(*^_^*)
無くしたものと引き換えにたくさんの人達からい~っぱいもらえることがあるからね!
兄ちゃんがいつもそばに居てくれるしね(*^^)v
めいちゃんは愛想ないけど、おっちゃんはいっぱい遊びたいな~
一緒に遊べる日を楽しみにしとくね(^^ゞ
とりあえず・・・今日は御馳走かな~?(^◇^)


ハニーちゃんからチューしてきたから不可抗力?^^;
ええやろ~^m^
めいちゃんには・・・ばれてません(^^)/
  1. 2014/06/16(月) 21:46:47 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

