田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Draw.


おはようございます

数日前にAKBの総選挙が終わったばかりですが・・・

うちの坊ちゃんがどうしても選挙をしてほしいそうです^^;



IMG_5745_R.jpg



見て!このバンダナからはみ出た白さ・・・



IMG_5755_R.jpg



こうやった方が見えるかな?



IMG_5740_R.jpg



いやいや、おいらも負けてませんよ!



IMG_5737_R.jpg



ぬーーーーーん



IMG_5736_R_20140611083931195.jpg



どっちが白いと思いますか?   色白選挙権かよ

この角邪魔ですよ   

ルークはこの角でよく頭をぶつけるからバカにならないか心配・・・



IMG_5764_R.jpg



どうか僕に1票をよろしくお願いします



IMG_5763_R.jpg



んなわけないよね

実は食事中のいつものスタイルです^^;

行儀悪いよね・・・みなさんのワンズは食事中どうしてますか?

やっぱりケージに入れてる??



くーちゃんルークも食後は必ず手を舐めるよ



IMG_5769_R.jpg



何でかな?

しない子もいるから癖なんだろうね。



IMG_5768_R_20140611084245b57.jpg





涼しい時間に庭に出すことがあるから看板付けました



IMG_5731_R.jpg
  1. 2014/06/11(水) 09:28:16|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<Happy Birthday♪ | ホーム | スッキリ!!>>

コメント

おはよう~♪
カールちゃんもルークちゃんも
首が細くてキレイ~
それぞれに1票ずつじゃダメ?
食事中はどちらもテーブルの下で
何か落ちてくるのを待ってるの^^;
ステキなプレートだね(*^_^*)
  1. 2014/06/11(水) 09:42:19 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、どっちも可愛いくてなやんじゃう(≧▽≦)
あっ、色白選挙やったねU^ェ^U(笑)
ウチはくれくれ攻撃が激しい為ゲージの中
飼い主に似て食意地がはってるからお利口さんにできないからねΣ(-∀-;)
  1. 2014/06/11(水) 15:51:05 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

どっちも可愛いから・・・えらべな~いi-238
しかし上手に立ってるねi-179
はなはもちろんゲージには入れてないけど
くれくれは言わないかな。でも周りをウロウロしてるi-229
ちなみにソラも食後手ペロペロ舐めてた。
  1. 2014/06/11(水) 16:04:05 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

ああ〜!選べません!二人にトサカ3つずつ!
あっ!トサカじゃなかった(笑)
本当に可愛いですね〜!
食事中全く一緒です。
アピールしてます(笑)そして、食事が終わったら、足舐めて整えてますよ〜(笑)
看板すっごくおしゃれですね〜!素敵です!
  1. 2014/06/11(水) 20:51:27 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

ルークちゃんもなめるんだねー
ウチは茶色組はなめるけど
レディはしない。
クセなのかもね~。
カールちゃん、白いね~。
カールちゃんはレッド?ゴールド?
ウチもそこまで短くしたら白いのかなー?
ごはん、待ち遠しいね^^:
  1. 2014/06/12(木) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

色白選手権だった?^m^
百面相かとおもった~(^◇^)
ルークくんの、ぬーーーーーんが可愛いね(*^_^*)
テーブルの角で頭打っちゃうの?
〇ーナンに角に張り付けるスポンジあるから張ってみるってのは?
めいちゃんちはコタツだから裏の角にスポンジ張ってあるよ^m^

ダックスの可愛い看板いいね~!
でも・・・日本語でお願いします(^◇^)
  1. 2014/06/15(日) 14:11:14 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

