田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スッキリ!!


可愛いけれど



DSC_0852_R.jpg



DSC_0890_R.jpg



めちゃくちゃ可愛いんだけど、寝てる姿も毛むくじゃら



DSC_0893_R.jpg





やっとサマーカットしてすっきり



IMG_5661_R.jpg



なんだか軽くなりました



IMG_5662_R.jpg



IMG_5654_R.jpg



おいらモデル中・・・ギャラはトサカ3つでお願いします



IMG_5658_R.jpg



疲れてウトウト・・・



IMG_5669_R.jpg



そこに空気を読めないルーク登場(*≧∇≦)

さすが兄ちゃんイイ匂いがしますね



IMG_5676_R.jpg



兄ちゃん坊主になってました

ルークもだよ(笑)



IMG_5680_R.jpg





カール、手が変な方向いてるで~^^;



IMG_5695_R.jpg



いいんです・・・



IMG_5696_R.jpg



IMG_5716_R.jpg



ボールがあってもスルー



IMG_5713_R.jpg



ボール探し中。



IMG_5699_R.jpg



IMG_5714_R.jpg





フェチの皆様長らくお待たせしました♪

思う存分お楽しみください



IMG_5710_R.jpg



IMG_5691_R.jpg



何秒見ましたか?

5秒以上はトサカ料金が発生しますよ



食い意地が張っててすみません



IMG_5719_R.jpg



たのも~う!おいっ、誰かおらんのか?



IMG_5727_R_20140609084800171.jpg
  1. 2014/06/09(月) 09:34:55|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<Draw. | ホーム | 定期健診>>

コメント

おっ、ここにも居たね“エリンギボーイ”(*^^*)
カーチン、サマーカットしたらパピーみたいやね(≧∇≦)
カーチン&ルーくんスッキリしたね~
ルーくん今度オチリ触らせてもらうね~♪
トサカ一袋で足りるかな?(笑)
  1. 2014/06/09(月) 14:33:58 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
いゃ~ん可愛い~
カールちゃんもルークちゃんも
パピーちゃんみたいだね。
二人ともサマーカットがよく似合う!!
5秒以上見たから追加料金払わなくちゃ(*^_^*)
  1. 2014/06/09(月) 15:11:57 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
カールくんもルークくんもスッキリ~ですねv-410
でもなんだか真っ裸みたいで照れますねi-229
うちの場合だとずーっと服着せてて、
たまに服を着せてないと近所の人に裸みたいといわれますi-229

前もチラッと写ってたときにおもったのですが
そのボールうちのもありますぅv-410
少し大きくて可愛いですよね♪
  1. 2014/06/09(月) 15:32:01 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

サマーカット!メッチャ可愛いですね〜
二人とも、すっごく、お似合いですよ!
パピーに見えますよ!
涼しくなった?バンダナもとっても似合ってるワン!

モデル料、トサカ、30個ぐらい払わないと!
  1. 2014/06/09(月) 21:06:14 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

スッキリ過ぎて寒くない~?^m^
短く刈られたね~
これで涼しく過ごせるね~
ちょっとおっちゃんになでなでさせてみんか~?(^^ゞ
おちりが気持ちよさそうでんなぁ~(^◇^)
カール君もルーク君もおちりが~~~ゾウさんだねヽ(^。^)ノ
トサカ料金・・・分割にしてもらっていいっすか?(^_^)/
  1. 2014/06/09(月) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

いつものサマーカットだね。
毛色の違いでこんなに雰囲気違うんだー
ルークちゃんはサマーカットが
あまり目立たないけど、カールちゃんは
カットしましたっ!って感じだよね。
短くすると涼しいだろうけど、ケガや蚊には
用心しなくちゃね~。
私も今夜はバリカンで短くしたよ。
見事な虎刈り><
  1. 2014/06/10(火) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

