田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期健診


今日の写真はすべて携帯画像なのでブレブレですが・・・



日曜日はルークの目の検査に行ってきました。



DSC_0858_R.jpg



数日前右目の眼球が少し濁っていたけど

処方されていたヒアルロン酸の点眼で綺麗に治って一安心。



検査結果も状態維持出来てたので良かった(*^-^)b





或る日WOWOWの録画予約を撮ろうと見ていたら・・・

よっこいしょ!と乗るカール。



DSC_0840_R.jpg



見えなんですど~

なんか言った?



DSC_0839_R1.jpg



雑誌を見てると必ず乗ってきて見せないんですよ

まったく困った奴っちゃな~^^;



困った奴と言えばこちらにも・・・

先週急に暑くなったから慌てて夏仕様にしたものの

夜はまだ少し寒かろうとしばらくベットを置いてたら


日中のくそ暑い時間に二段ベットに潜り込んで寝るルーク。

絶対それ暑いでしょ~



DSC_0855_R.jpg
  1. 2014/06/05(木) 11:49:28|
  2. 病気
  3. | コメント:5
<<スッキリ!! | ホーム | カール&ルークの時間♪>>

コメント

ルークくん!良かったね!本当に良かったね!

うちの春来も、同じように、本や雑誌の上にのってきます(笑)
ルークくんも、暑いけど居心地が良かったのかな?

二人とも、かわいい行動ですよ~!


  1. 2014/06/05(木) 17:05:52 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ルークちゃん良かった。
今の状態が維持できるといいね。
カールちゃん、リロみたい(笑)
いつもママのそばにいたいのよね。
ルークちゃん、上手に潜ってる。
居心地がいい場所なんだよね(*^。^*)
  1. 2014/06/05(木) 18:14:08 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルーくんよかったね♪
このまま現状維持でいてほしいね!

カーチンきっとゆぅちゃんに“退いて~”って言ってかまってほしいんじゃない?(笑)
ウチやったら邪魔して破ってしまうわ~(>_<)
ルーくん暑くてもフカフカが気持ちいいんやろね!鼻先出してるのがまた可愛い(≧∇≦)
  1. 2014/06/06(金) 09:07:55 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルークちゃん、現状維持でよかった!
元気でいてくれるから嬉しい!!
あーー、それ暑いでしょ??笑
かくれんぼのつもりかな^^:
雑誌や新聞の上に乗るの、ウチはいつも
ニャンコだよー
  1. 2014/06/06(金) 14:00:40 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

ルークくん大丈夫でよかった(*^_^*)
病院は怖くなかった~?
ブルブルしちゃうかな~?^m^

何か見てると乗ってきますよね~
嫌がらせなのか、かまって~なのか?
新聞や広告見てるとかならずめいちゃんも来ます^^;

ねぇねぇ、ゆぅこさん・・・2段ベッドって?
2枚重ねてるから2段ベッド?(^◇^)
  1. 2014/06/07(土) 14:00:45 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

