田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カール&ルークの時間♪


続いてやって来たのは京都府園部町にあるドッグカフェセネンフント

カフェの上にはランもあるよ♪



IMG_5383_R.jpg



ランチでお待たせしたのでここからは愛犬の時間♪



IMG_5387_R.jpg



IMG_5384_R.jpg





散歩の時したくなったらどこでもう○ちをするカールに

兄ちゃん、ここでは”NO”ですよと早めに諭すルーク。



IMG_5385_R.jpg



まだしてないし、する気もありません

本当か?兄ちゃんの威厳は保てたか?


ランで遊ぶ前に端っこの草むらでしちゃったことは黙っててあげよう(笑)



IMG_5389_R.jpg





愛犬の時間と言いながらワッフルとアイスコーヒーを注文。

犬用クッキーが売り切れてたから仕方なく・・・だよ^^;



IMG_5390_R_201405310922590ea.jpg



おいらも一口・・・いや半分欲しいです

えっ!何のこと?何もないよ~


急いで食べてランで遊ばせてワッフルの事など忘れさせてやりましたよ



IMG_5396_R.jpg





帰りにもう一か所るり渓に寄って帰ることに!!



IMG_5398_R.jpg



IMG_5397_R.jpg



妄想中なのでお静かに( *´艸`)



IMG_5402_R.jpg



IMG_5403_R.jpg



初夏に来たら気持ち良さそう♪



IMG_5408_R.jpg



僕たちは何も食べれなったけど楽しかったです

根に持ってるな~



IMG_5410_R.jpg
  1. 2014/06/03(火) 00:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<定期健診 | ホーム | soto cafe>>

コメント

おはよう~♪
ステキなカフェだね。
ワッフルも美味しそう~
自然がいっぱいの中で過ごせる時間は
大事よね。
カールちゃんもルークちゃんも
パパとママとお出かけ嬉しいね(*^_^*)
  1. 2014/06/03(火) 07:39:14 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ワッフル美味しそう~(*^^*)
カーチン&ルーくん美味しそうな匂いだけで貰えなかったんやね(笑)
だからこの前ソラとどうやってケーキ食べるか相談しよったんとちゃう?(笑)
ここの公園の小川?やったらモモも上手に水遊びできるかな?足も届きそうやしU^ェ^U
  1. 2014/06/03(火) 15:26:37 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

本当!初夏が似合いそうな場所ですね!
カールくんルークくん、
なんで!ワンコ用クッキーが売り切れやねん!!って怒らな~(笑)
残念だったね!
美味しそうな匂いだけ!それもワッフル!!たまりましぇーん!ねっ!
でも、一杯お出かけ出来て良かったね!カールくん!ルークくん!
  1. 2014/06/03(火) 21:13:28 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ここのカフェも良さそう~(^^♪
けっこうドッグカフェってあるもんですね~
私が見つけるの下手なだけ?(^^ゞ

るり渓は水遊びできそうなところがありますね~
夏場の土日は混むかな~?
プール付きの温泉とかあるしな~
楽しいドライブでしたね~(*^_^*)

月曜日に仕事で篠山に行った帰りに、ささやまの森によってみました!
なんと・・・定休日でした^^;
ひとりで少しプラプラして歩いてみました~
でも暑くて、夏になるとめいちゃんは無理だな~って・・・
春とか秋は良いかもね~(^◇^)

めいちゃん早い?
まだまだ全速の半分くらいですよ~(●^o^●)
競争は無理かも~?
なんせわが道を行くめいちゃんですから(^^)/

  1. 2014/06/03(火) 21:33:33 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なところがいっぱいだねぇ~
昼時にこの美味しそうなワッフルを見るのが辛いです(涙
川の水も綺麗だし夏は水遊びも出来そうだね!
カールちゃんとルークちゃんの会話が
皮肉たっぷりでおもろいわぁ~(笑
  1. 2014/06/04(水) 12:32:49 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

最近ステキなところにいっぱいお出かけしてるね。
調べて行って当たりだったら嬉しいよね~。
ここもラン併設なんだ!
いいね~。
もう水遊びの季節だね。
水には入らなかったの?
それでも水辺は涼しいから気持ちよかったかなー
  1. 2014/06/04(水) 13:58:38 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

