田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

soto cafe

ランチは大阪府能勢町のsoto dining



IMG_5367_R.jpg



想像以上に素敵なお店♪

11時のOPENで既に順番待ちになるのも納得です



IMG_5354_R.jpg



このお店は名前にもなってるくらいテラス席が人気



IMG_5364_R.jpg



・・・と言うことは愛犬OKかな?!

と淡い期待を抱いていたのですがコチラの看板を見てガッカリ。



そっかぁ。残念



IMG_5381_R.jpg



仕方がないのでカール達は車で待機^^;

この時はまだ暑さも平気で風があったので窓を開けて

数分おきに何度も様子を見に行ってたので大丈夫です♪





気を取り直して料理がくるまでちょっと散策



IMG_5356_R_20140530105820d8b.jpg



IMG_5350_R.jpg



家の庭がこんなに可愛かったら良いのにな~って

思いながら見てました



IMG_5361_R.jpg



IMG_5359_R.jpg



テーブルの前には小川が流れてその先の池には鯉が泳いでた(*^-^)b



IMG_5370_R_2014053010575774f.jpg





私はハンバーグランチ



IMG_5372_R.jpg



旦那はチキンのトマトソース。

料理もとっても美味しかったよ



IMG_5376_R.jpg





また行きたいな♪



IMG_5366_R_20140530110238921.jpg



もう少し続きます。。。


  1. 2014/06/01(日) 00:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<カール&ルークの時間♪ | ホーム | 大きな公園>>

コメント

↓の公園、好みだなーーー
緑がいっぱいだし、日陰もあるし、ゆっくり
お散歩するには最適だね。
意外かもしれないけど熊本にはこんな感じの
公園てないんだよー。
最近たまーに行く公園がこれに近いけど
こんなに木が多くないし。

カフェ、残念だったね。
数少ないマナー違反の人がいると
マナーを守るたくさんの人が迷惑をかけられる
ことになるよね。
この雰囲気の中でカールちゃんたちも一緒なら
よかったねー
はじめからNGの店なら納得するけど、以前はOK
だったのに・・というとほ~んと残念だよね。
  1. 2014/06/01(日) 01:05:46 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ここが前に教えてくれたお店やんなぁ?
ここもめっちゃいいなぁ~(*^^*)料理も美味しそうやし、ゆぅちゃんの写真も凄くきれいやね♪
こんないい所なのに愛犬同伴がダメになったなんて残念やなぁ(>_<)
私の市にある公園もほとんどの所がペットNG…理由はやっぱりマナー違反が多いから
そういうのって淋しいよなぁ(´・ω・`)
  1. 2014/06/01(日) 11:04:33 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

カール君ルーク君が一緒に入れないのは残念ですね!
やっぱりマナー違反があるからかな~
一緒に入れないから、めいちゃんちはスルーだな^^;
いくら能勢でも今日は暑いだろうな~(@_@;)
めいちゃんちクーラーオンです(^^ゞ
  1. 2014/06/01(日) 12:28:44 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
自然がいっぱいでステキなカフェですね。
以前、池田市に住んでいたことがあるので
能勢町と聞き懐かしくなりました。
ワンちゃんOKだったのに残念…
マナーの低下でNGになるのは悲しいね^^;
  1. 2014/06/01(日) 14:24:42 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお写真!
グリーン、空、流れる水、飛行機雲、すべてが動画のように
目に浮かびます。
美味しそうなお料理だし、
私もハンバーグがいいな〜!
ワンちゃんも入れたら、最高だったのに、残念!
♫曇りガラスの向こうは、風の町・・・・・・♫♫ ルビーの指輪
寺田さんの件は、あっ!寺尾さんの件は、私も間違えそうになりました(笑)

  1. 2014/06/01(日) 15:43:16 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

寺尾あきらさんの事で大事な事忘れてました。
膵外酵素分泌不全の件、心配して下さって有難うございます。薬で落ち着いていますよ。有難うございます(ハート)
  1. 2014/06/01(日) 23:08:35 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
テラス席ワンコNGだったんですか?
それは残念でしたねぇv-390
いまはまだ陰とかに車を止めとけば涼しいですよね。
でももうすぐ無理になるけどi-181
  1. 2014/06/02(月) 16:27:30 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんなに素敵なお庭があって
テラス席もあるのに~~残念だったね…
せっかくワンコOKにしてくれてたのに
マナー違反する人がいるとこういうことになるんだね。
ウチも椅子に上がったりすることがたまにあるので
気を付けないとと反省しました(汗
チキンもハンバーグも美味しそーー♪
  1. 2014/06/02(月) 19:11:11 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

