田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きな公園


ちょっと遡って・・・

ゴールデンウィークにささやまの森公園へお出かけ♪



IMG_5281_R.jpg



IMG_5286_R.jpg



お決まりですが・・・



IMG_5288_R.jpg



あっどうも


IMG_5291_R.jpg



IMG_5293_R.jpg





引っ張り過ぎでしょ



IMG_5297_R.jpg



IMG_5301_R_2014053009454913b.jpg



5月はどの山見ても淡い新緑が本当に綺麗



IMG_5303_R.jpg



これ何だろう?



IMG_5304_R.jpg





土の上は落ち葉も沢山あって歩きやすいのか楽しいのか・・・

嬉しそうに歩いてた



IMG_5306_R.jpg



IMG_5308_R.jpg



水も美味しいね(*^-^)v



IMG_5311_R.jpg



兄ちゃんにぴったりで落ち着きます       ・・・



IMG_5314_R.jpg



IMG_5319_R.jpg





この公園とても綺麗に整備されてて気持ち良かった

人がいなかったので芝生で2ワン繋ぎをしてフリーに!!


IMG_5322_R.jpg



いい感じ



IMG_5323_R.jpgIMG_5327_R.jpg
IMG_5330_R.jpgIMG_5335_R.jpg





いっぱい遊んだ後はランチへGO



IMG_5339_R.jpg
  1. 2014/05/30(金) 12:03:21|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<soto cafe | ホーム | cafeからcafeへ♪>>

コメント

ここは家から近いのかな?
綺麗な公園だねぇ~
芝生も短くカットされてるから2わんつなぎで走れそう♪
てか…どっちかがストップかけるかな!
暑くなってきたから水があるところが涼しくていいねー
ランチは美味しかったかな~♪
  1. 2014/05/30(金) 13:22:01 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

本当、こちらも綺麗な公園!
ここでも、カールくんはゴロすりしたのかな?(笑)
うちの日向もするので、やっぱり、カールくんと日向は似てますね(笑)
三輪さんポーズも一緒だし、頭も・・・・・・
カールくん失礼しました!!

ルークくんもカールと一緒なら安心だね。

すっごい運動になったね!真夏は出るのも大変だから、今のうちにお出かけ一杯出来て良かったね!




  1. 2014/05/30(金) 13:52:54 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

わ~ここの公園めっちゃよさそうやん~!
この前行きかけて止めてしもてん…(*_*)
今度はここの公園行ってみようかな

ルーくんのリード、ピーンってなってるやん(笑)
最後のカーチンの顔も可愛いすぎ(≧∇≦)
  1. 2014/05/30(金) 20:17:07 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
整備も行き届いて
キレイな公園だね。
新緑の季節
お散歩するのも気持ち良さそう~
ランチの様子も楽しみです(*^。^*)
  1. 2014/05/30(金) 20:36:29 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
いい所いっぱい知ってますねぇv-352
調べてるんですか?
わたしはねぇ超めんどくさがりで
なかなかいい所を探せず、ほぼ残念な結果に終りますi-241
  1. 2014/05/31(土) 10:52:29 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

カフェいっぱい見つけてハシゴしたんですね~
なんだか楽しそうだから今度行ってみよう~^m^
ささやまの森公園って、近くは何度も通ってるけど知らなかった~
月曜日に仕事で篠山の方に行くから寄ってみようかな~
仕事は午前中で済みそうだし~^m^

人が少なくて静かだったらカールくんルークくんもゆっくりお散歩できるね~
兄ちゃんがくっ付いてくれてると安心だね(#^.^#)

あっ、これはモモソラちゃんと一緒の日じゃなかったんだね~
続きと思ってた(^^ゞ
  1. 2014/05/31(土) 22:02:08 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

