田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cafeからcafeへ♪

いろいろ検索してたらヒットしたはーばりすとくらぶ

ドックcafeじゃないけどテラス席は愛犬OK♪



IMG_5525_R_20140529083239d4a.jpg



溝の水がこんなに澄んでる



IMG_5526_R_201405290832401ef.jpg



IMG_5528_R.jpg



IMG_5567_R_20140529094428a40.jpg



快晴でほんっと気持ち良い~



IMG_5560_R.jpg





お店に入る前に庭を散策してたら嫌な予感



IMG_5536_R.jpg



ごろすり~♪  やめてくでぃ



IMG_5545_R.jpgIMG_5547_R_20140529094028a31.jpg
IMG_5548_R_20140529094029679.jpgIMG_5550_R_2014052909403124b.jpg



長閑だな・・・(*^-^)b



IMG_5558_R_201405290944254b0.jpg





愛犬も人間も水分補給。



IMG_5573_R.jpg



IMG_5575_R.jpg



IMG_5585_R.jpg





木の上にもテーブル席があったけど怖くて登れないから

モモソラとぉちゃんに登って撮ってきてもらった 絶景だね!



IMG_5579_R.jpg




IMG_5595_R.jpg



みんなで記念撮影



IMG_5605_R.jpg



寛いでないで次行くよ~!!



IMG_5615_R.jpg





またまたやって参りました烹菓(ぽうか)



IMG_5621_R.jpg



この前来た時は寒くて愛犬は車でお昼寝してもらって店内で食べたけど

この日はテラス席でまったり・・・



IMG_5620_R.jpg



IMG_5640_R.jpg



IMG_5639_R.jpg



はいっ!並んで並んで~



IMG_5629_R.jpg


何も貰えなかったけど愛犬もテラス席の周りを歩いたり

の~んびり



帰りに道の駅で休憩して帰宅。

カールは車で寝ないから疲れて家に着くなり爆睡でした


  1. 2014/05/29(木) 10:35:31|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<大きな公園 | ホーム | おかげさんでやんす!>>

コメント

こんにちは♪
いいな!!いいな!!
カフェ巡りしたのね。
自然がいっぱいでステキなカフェ~
こういう雰囲気って大好きです。
ケーキも美味しそう~
お友だちと一緒のお出かけ
カールちゃんもルークちゃんも
楽しい時間だったね(*^_^*)
  1. 2014/05/29(木) 10:53:53 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~

題名が少しかぶってしまってた(笑)
今回のお出かけも楽しかった~
美味しいもの食べて、静かな所でまったりして充実した1日やったよ(*^_^*)
またみんなでお出かけしよね!

カーチンやっぱりお疲れやったんやね・・・
うちも帰ってすぐにではないけどぐっすり寝てた
  1. 2014/05/29(木) 11:47:17 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

一日で3件も行ったの?
ここもいいね~。
イングリッシュガーデン風だね。
最後の店もいい。
ここはみんな京都??
いいお店がたくさんあるね。
自然もいっぱいだし。
ワンコ連れには街中より自然が似合うよね。
4ワンはよく会ってるから、集合写真も
慣れたもんだね~。
  1. 2014/05/29(木) 22:50:46 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

自然、緑、5月って感じ良い季節ですよね~
一杯遊べて良かったね~
ルークくんもカールくんもお友達も楽しそう!!
おしゃれなカフェめぐり、美味しそうなケーキ!
景色も最高!!
楽しい日になって良かったね!
カールくんの爆睡姿、目に浮かびますv-119
  1. 2014/05/30(金) 13:43:51 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

