田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさんでやんす!

先週の日曜日モモ&ソラと一緒のかぁちゃんのリクエストで

おかげさんでに行ってきました♪



IMG_5496_R.jpg



OPEN前だったのでお店の方に許可を取って

先にランで遊ばせてもらいました(*^-^)b



IMG_5501_R.jpg





挨拶の後はモモちゃんの大好きなボール遊び♪



IMG_5440_R.jpg



IMG_5446_R.jpg



相変わらず早い

モモちゃんにはちょっと狭かったかな?



IMG_5450_R_20140527101533557.jpg





一面が崖のようになっててフェンスもないから

落ちないようにルークはリード必須で大好きなボール遊び



IMG_5432_R.jpg



IMG_5433_R.jpgIMG_5435_R.jpg
IMG_5437_R.jpgIMG_5439_R.jpg



カールは・・・

もちろん飼い主の足元を陣取り甘えております^^;



IMG_5463_R.jpg



エリンギ坊ちゃんことソラもとぉちゃんに甘え中



IMG_5486_R_20140527103354536.jpg





IMG_5472_R.jpg



”おやつ”の言葉でこのとおり



IMG_5476_R.jpg



ボールに夢中のモモちゃんがなにちてるの?って聞いても

もらうまでよそ見なんてしてられません><



IMG_5478_R.jpg



IMG_5474_R.jpg





そろそろOPENだから片づけて移動だよ♪



IMG_5504_R.jpg



奥の囲炉裏のテーブルでみんな具沢山の山かけ丼(うどん)を注文。



IMG_5524_R.jpg



私は焼きおにぎりset

焼きおにぎりなんて何年ぶりだろ?!美味しかった



IMG_5521_R.jpg





ワンズもそれぞれおやつタイム(*^-^*)

両手で押さえて上手に食べてたよ~



IMG_5511_R.jpg



ガムは歯磨き効果もあるし長時間食べてるから

私達が食べ終わるまで静かに過ごせる必須アイテムです^^;



IMG_5512_R.jpg



ルークは上手に食べれなくて硬いまま飲み込んでしまうから手助け。



以前指先だけで持ってたら指をガムと間違ってガブッ

痛ってーーー

・・・という経験があるのでがっちり持ってます



IMG_5514_R_20140527111913142.jpg

IMG_5518_R.jpg

  1. 2014/05/28(水) 00:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:7
<<cafeからcafeへ♪ | ホーム | おバカなことやってます♪>>

コメント

おはよう~♪
風情があってステキなカフェだね。
ランもあるなんていいなぁ~
カールちゃんとルークちゃん
お名前入りの洋服可愛い~
良く似合ってるね。
お友だちと一緒に楽しい時間だったね(*^_^*)
  1. 2014/05/28(水) 08:55:54 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
素敵なカフェですねぇ♪
ライバルがいっぱいいたらオヤツから目なんか離せないですよねぇi-179
みんな可愛いなぁi-178
  1. 2014/05/28(水) 10:26:40 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

ここも古民家っぽいのかな?
ランもあるなんていいねー!
焼きおにぎり美味しそー♪
ワタシももう何年も食べてない!
ネーム入りのお洋服も可愛いねぇ~♪
ガムの大きさにはびっくりしたぞ!
それは食べ甲斐がありそうだね~
ルークちゃん歯磨き中か!(笑
  1. 2014/05/28(水) 12:56:55 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

おしゃれなお店ですね。古民家風でランもあるなんて凄いですね。美味しそうなおうどんに焼きおにぎり。
ああ〜よだれでそう。
ヤッパリ、ガムって長時間噛む物ですよね。
うちの春来、二口、マル飲み!意味無いし、自殺行為なんです。嬉しすぎるのと、誰かに取られるかも?って思いで一気。あんた以外誰が取るねんって感じなんですけど。(笑)
日向はルークくんと同じ、手に持ってカジカジかじります。
こないだオヤツと間違えてヒジをカジカジやられました(笑)
  1. 2014/05/28(水) 13:25:32 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

お店の中もOKなんだね。
ランがあるお店はほ~んと嬉しいよね。
退屈させずにすむもんね。
カールちゃんは相変わらずだなぁー
どこに行っても足元だね^^;
甘えん坊でかわいいな。
ルークちゃんも遊べてるね!
嬉しいね。
洋服、名前が入ってるねー。
大きいガム、ルークちゃん美味しそうに食べてるー!
みんな愛しいなーーー。
  1. 2014/05/28(水) 14:08:39 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

このお店前からずっと行きたいなって思っててん(*^_^*)
ご飯もおいしかったし雰囲気もよかった♪

うちもこれからはもっと長持ちするおやつ持っていかないと・・・
茶組の脱走にはビックリした(笑)
  1. 2014/05/28(水) 15:18:59 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

モモソラちゃんとおかげさんでに行ったんですね!
おちり噛むやつらが居なかったらまた行きたいです(^^ゞ
ルークくん~ボール遊び楽しいね!(*^_^*)
ちょっと砂だらけになっちゃうかな~^^;
カールくんももっと遊ばなきゃ~
なんだかめいちゃんと一緒だよ~(^◇^)
でもボールよりやっぱりオヤツだよね~(^^)/
  1. 2014/05/28(水) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

