田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おバカなことやってます♪

この前お土産でCLUB HARIEのバームクーヘンをもらったので

ホイップを添えて頂くことに♪



洗う前に泡だて器に付いたホイップを舐めさせてみた



IMG_5415_R.jpg





勿論ルークも舐める気満々。



IMG_5422_R.jpg



はい、次はカールの番



IMG_5420_R_20140526081539b57.jpg



今度はルークの番ね~



IMG_5421_R.jpg





今度はまたカールの・・・

え~ その顔はヤバイやろ~(≧▽≦)m



IMG_5418_R.jpg


洗い物して床拭きしてカールとルークの顔を洗ってたら

すっかりバームクーヘンの写真撮るのを忘れてた


  1. 2014/05/26(月) 08:49:29|
  2. 日常
  3. | コメント:9
<<おかげさんでやんす! | ホーム | 取ったぞ~!!>>

コメント

こんにちは。
2ワンとも すごいことになってるし(笑)
カール君 ルーク君 おいしかった?
  1. 2014/05/26(月) 10:37:40 |
  2. URL |
  3. コルクママ #tG5xKX72
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
2人ともお口が凄い事になってるぅi-237
かわいいねぇi-178
  1. 2014/05/26(月) 12:44:59 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

愛玩動物飼養管理士の資格GET
おめでとう!
すごいなーー
ずいぶん勉強したんでしょ?
本当におめでとう!
これから何でも相談できてうれしいーー!
脳がついていけないけど、私も挑戦しようかなー
なんて。笑
いなり、自分で作ったの?
おいしそうー
生クリームもおいしそう。笑
ウチもケーキ作ったらなめさせるよ。
大喜びだもんね^^;
クリームだらけの顔、かわいい^^;
  1. 2014/05/26(月) 13:30:10 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

試験合格おめでとう!凄いね~
この年になって新しいこと覚えるの
もう全然無理~~
お友達のコメントのようにワタシもトイレ流したっけ?
って位なんでもすぐに忘れる!!
ゆぅこさん、エライわ!ワタシにも教えてー

ルークちゃんのお顔に爆笑だよ~
ウチもヨーグルトの容器とか舐めさせて
口の周り真っ白になるぅ~
面白いから洗わずそのまま(笑
そして拭いてあげることを忘れる…

  1. 2014/05/26(月) 13:48:59 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
二人とも可愛い~
甘くて美味しかっただろうなぁ~
可愛い姿に癒されました。
バームクーヘンも美味しかったでしょ(*^_^*)
  1. 2014/05/26(月) 14:54:09 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かわいい〜かわいすぎー
  1. 2014/05/26(月) 19:32:25 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

もう、ヤバイっす!何回見ても、最高です。
本当ルークくんとカールくんのこのお顔見てたら、もう、嫌な事も辛い事も全部吹っ飛んでいきます。
本当癒し系のカールくん、ルークくん、有難うです。
  1. 2014/05/26(月) 20:33:36 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんわ~

えらいことになってるな~^^;
ママが先頭きってやってるから大丈夫やな~(^◇^)
いっぱいウマウマ食べたね!
これって・・・甘いのかな?^m^

お笑いで負けてられん~!
めいちゃんもネタ探さなきゃヽ(^。^)ノ
  1. 2014/05/27(火) 00:23:51 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

わ~すごい事になってる(≧▽≦)
でも必死な顔も可愛いね~♪
この後ルーくん、カーチンにお顔きれいに舐めてもらった?(笑)
  1. 2014/05/27(火) 01:37:11 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

