田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取ったぞ~!!

友達が子犬を家族に迎え入れた時に躾や飼い方のアドバイスを求められて
自分の失敗談や経験したことなどを答えていたけど
不図こんな適当なことを言っていいのか・・・


よしっ!まずは自分が一から正しいことを学ぼうと思って
愛玩動物飼養管理士2級の資格を取ることにしました。

なんちゅう単純なやつ(^▽^;)



大人になると”もっと勉強しとけば良かった~”って思いませんか?

だから最初はやる気満々だったんだけど
5月に教材が届いてから12月の試験まで8ヶ月間・・・長い💦


次第にやらなくなり試験数週間前になって焦る
・・・とまぁ大人になっても成長がない私。

でも無事取得できたので良かった(*^▽^*)



IMG_5182_R.jpg



自分への合格祝い♪



IMG_5198_R_20140522104914b05.jpg



な~んてね



IMG_5194_R_201405221049163f8.jpg

  1. 2014/05/25(日) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<おバカなことやってます♪ | ホーム | 青空ランチ♪>>

コメント

おはよー(*^^*)

合格おめでとう~♪
実際の経験や失敗談などの話も家にとってはすごく助けられてるよ!きっとゆぅちゃんにいろんな話聞いてなかったら今ごろどうなってるやろ?って思う。
いつもありがとう!

お祝いのごちそうすごいなぁ~♪
  1. 2014/05/25(日) 07:46:21 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~♪
ゆぅこさん、すごい~
合格おめでとう!!
可愛い我が子のためにも
知識を豊かにするのは大事なことだよね。
何か困ったことができたら相談させてもらおうかな?
その時はよろしくです(*^。^*)
  1. 2014/05/25(日) 08:09:10 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うわー!おめでとうございます!
すっごーいです。
私はトイレ流したっけ?って戻って確認するぐらいに、ボケてきたので、尊敬します。
お料理もすっごい美味しそうですね!
本当おめでとうございまーす。
  1. 2014/05/25(日) 20:40:36 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

おめでとう~!(*^^)v
すごいな~、勉強頑張ったね!
ちゃんと結果でたから頑張ったんだよね!

いなり・・・寿司?(@_@;)いっぱい!
まさか・・・一人で全部食った?(^◇^)
  1. 2014/05/27(火) 00:17:23 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

