田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青空ランチ♪

お腹が空いたのでランチ♪

天気も良かったし前から気になっていたcafe gentenに行ってきました



IMG_5239_R.jpg



この苔が生えた石垣の階段・・・いいよね~♪



IMG_5240_R.jpg



私が好きな古民家cafe

何度か行こうとしたけどいつも満席&週末は愛犬NGでやっと行けた^^;



IMG_5241_R.jpg



中はこんな感じ



IMG_5242_R.jpg



IMG_5243_R_20140521113856cf0.jpg



私達は写真を撮ってるこのテラス席でランチ

屋根が無いからテラス席で食べれる期間は限られてるけど

この時はほ~んと気持ち良かったよ(*^-^)b



IMG_5246_R_2014052111385715e.jpg



入ってくる時にかわいい猫さんを見かけたから料理がくるまで探したけど

最初にカールがひと吠えしたから隠れて出てこなかった



見えてる頃ルークは猫さんが大好きで

いつも散歩で出会う猫さんに近づいてシャーッって言われるのが日課。

出会えたあとは嬉しそうに帰ってたな(^^♪



IMG_5251_R_20140521113552793.jpg



IMG_5253_R_20140521113554072.jpg



おい、もうすぐうまうまが来るぞ!



IMG_5250_R.jpg



えーっ!おいらのうまうま来るですか?



IMG_5254_R.jpg



母はオムライス、私は春キャベツのパスタ♪

このパスタ一見普通だけどめっちゃ美味しかった



IMG_5260_R.jpg



IMG_5263_R.jpg



まだかな?まだかな?



IMG_5255_R.jpg



おいらのうっまうっま早く来い~

カールの視線はすでに・・・



IMG_5257_R_20140521114024850.jpg



あ~美味しかった♪ 

えっー!おいらのうまうままだ来てないですよ。

もう食べたから帰るんだよ



IMG_5259_R.jpg



そんなわけないよね^^;  すぐ匂いでバレちゃった(笑)


  1. 2014/05/23(金) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:5
<<取ったぞ~!! | ホーム | 美桜>>

コメント

古民家いいよねぇ~落ち着くよね~
こーゆーほっこり出来る場所でランチができるって良いな♪
和食がでてくるのかな?と思ったら
オムライスとパスタだった!
現実に戻る感じだね(笑
でも美味しそー♪
ルークちゃん、期待いっぱいだね~ウマウマもらえた?
  1. 2014/05/23(金) 08:24:12 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

おはよう~♪
古民家カフェ、ステキだね。
オムライスとパスタも美味しそう~
青空ランチにぴったりの季節だもんね。
ルークちゃんのワクワクのお顔も可愛いね(*^_^*)
  1. 2014/05/23(金) 08:49:55 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ここが前に言ってたカフェ?
最近古民家のお店増えてきたね~古民家好きのゆぅちゃんにはたまらないね(^-^)
オムライスもパスタも美味しそう~(*^^*)

ルーくんの笑顔がたまらないね(*≧∀≦*)
最後の“えっ?”って表情もサイコー!!
カーチンもルーくんもウマウマ食べれたかな(笑)?
  1. 2014/05/23(金) 17:15:51 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

素敵なカフェですね、古民家で凄く落ち着きますね。
ルークくんの何とも言えない笑顔が、たまりましぇん!
ルークくんとカールくん、ママとママのママと素敵な時間が過ごせて、良かったね!
  1. 2014/05/23(金) 20:16:53 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

おちつけそうな古民家だね。
お母さんと一緒だったのなら
喜んでくれたでしょうね。
↓の桜も景色とマッチしてきれいーーー。
地面に見える模様は桜の花びらだよね?
ルークちゃんが以前と少しも変わらない様子で
嬉しそうな顔しているのが嬉しかったー!
やっぱりお出かけはいいよね!!
  1. 2014/05/23(金) 20:51:55 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

