田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美桜


少しだけ写真を撮っていたので今頃?!ってな

記事や写真が続きますが残しておきたいからアップします♪



4月上旬母親と水別れ公園に桜を見に行ってきました♪

ちょうど見ごろで綺麗かったよ(*^-^)-☆


IMG_5201_R.jpg



IMG_5214_R.jpg





桜の匂いだよ。  わかるかな?

みんなでお出かけ楽しいね♪



IMG_5211_R_20140521110324066.jpg



毎日の散歩ではなかなか歩かないのに

こういう時は俄然張りきるカール



IMG_5206_R.jpg





あっち向いてホイッ!



IMG_5219_R.jpg





IMG_5237_R.jpg



IMG_5236_R.jpg



いい笑顔だ



IMG_5226_R.jpg



見えてる?



IMG_5229_R.jpg



心に残るお出かけ・・・もう少し続きます(^-^)b

  1. 2014/05/22(木) 09:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<青空ランチ♪ | ホーム | ご無沙汰してます。>>

コメント

おはよう~♪
キレイな桜だね。
公園も風情があっていいなぁ~
静かな時間が流れるのを感じるね。
みんなでお出かけ
カールちゃんもルークちゃんも嬉しいね(*^_^*)
  1. 2014/05/22(木) 09:09:49 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ここは自然がたっぷりで噴水や滝?もあって
素敵な公園だねぇ~
桜も綺麗なところだね~!!
ルークちゃん、車の音とかしないから
安心なのかもしれないね!
と~~~~っても嬉しそうだ♪
みんなでお散歩は楽しいもんね!
  1. 2014/05/22(木) 15:09:58 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~
どうしてるのかとおもってましたi-179
ここ凄くいい場所ですねi-189
みんな元気そうでよかったですv-398
  1. 2014/05/22(木) 16:03:13 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

わ~いい所やなぁ♪またどこにあるのか教えてね(*^^*)
ここはあまり人もいないの??ルーくんここだったら安心してお散歩できるんやねぇ~
カーチンも張り切ってるね!
やっぱりお出かけした方が楽しいのか、よく歩くよね(≧∇≦)
  1. 2014/05/22(木) 18:29:24 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこさん、ブログ更新のお知らせ、本当に有り難うございました。
本当、人生って嫌でも乗り越えなくては、いけない事が沢山あって、
時間だけが正確に必ず進んでいく。その中でどう生き抜くか?
この年になって、なんか人生を考えさせられます。
それでも、私のちっぽけな人生に、かわいい、カールくんとルークくん、そしてゆうこさんと
お知り合いになれて、毎日の生活に癒しと、楽しみが出来、これから進んで行く事を嬉しく思います。
色々大変だったと思いますが、戻ってきて下さって、本当に有り難うございました。
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。
  1. 2014/05/22(木) 20:30:10 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

桜が綺麗な公園ですね~
来年はここに行こうかな^m^
カールくんルークくんも楽しかったんじゃないですか~(*^_^*)
あっち向いてほい!
どっち向きだった?(^◇^)
ルークくん~お兄ちゃんと一緒に何が見えたかな?(●^o^●)
  1. 2014/05/22(木) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

