田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます。

IMG_5349_R_20140521110048047.jpg



3か月もお休みしてたから
久しぶりすぎて何から書いていいのか・・・(^▽^;)



人生には試練がいっぱいあって


嫌でも乗り越えなきゃいけない。


初めて”神様なんていない”と思ったけど・・・


もう大丈夫。





なかなか更新しなかったもう一つの理由。

4月上旬でウィンドウズXPの使用が難しくなったでしょう?
ちょうど買い替え時かな~なんて思っていたから
何も対処せずそのまま放置してたんだけど
5月になってやっと重い腰を上げて買いに行ってきました!


しかーし


この辺は地元のケーブルTV放送地区で
そこがPCのプロバイダーもしてたんだけど(しかも安い
終了することになり順次eo光に移行することが決まってたので
購入の際にフレッツ光に加入したら
時期的に購入者が殺到してて工事日がなかなか取れず
やっと昨日工事をしてもらって今日の更新になりました💦



そろそろ更新待ってるよ~って嬉しいお言葉をもらってたのに
説明が長くなるから何も言わずごめんなさい




まだウィンドウズ8に慣れなくてあたふたしながらですが
おバカな飼い主の日常と
カールとルークの笑顔をお届けするので
遊びに来てもらえると嬉しいです



  1. 2014/05/21(水) 09:23:45|
  2. 挨拶
  3. | コメント:7
<<美桜 | ホーム | お誕生日会♪>>

コメント

おはよー(*^^*)

ネットの工事終わったんやね~
家もそろそろ買い替えした方がいいかなぁ~?と思いつつそのまま(*_*)
カーチン&ルーくんのUP楽しみにしてるよ~\(^o^)/
  1. 2014/05/21(水) 09:53:07 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おっ!更新してた♪
ウィンドウズ8ね、ワタシも昨年末に買い換えたんだけど
全然使いこなせない…覚えられなくてたいへーーん!
いまだに何も分かりません!(涙
カールくんとルークちゃんの登場待ってるね~♪
  1. 2014/05/21(水) 10:28:48 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
更新予告があったから
楽しみにしてたのよ。
カールちゃんとルークちゃんの毎日を
楽しみに待ってます(*^_^*)
  1. 2014/05/21(水) 10:51:42 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

仕事中^^;

お待ちしてました!ヽ(^。^)ノ
PCが新品になって、通信会社まで変わったんですね~
そりゃ~大変だわ~!
またゆっくりお邪魔しますね~(^^)/
  1. 2014/05/21(水) 11:48:22 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/21(水) 12:51:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪
わたしも、なかなか更新できなくて~
みんな元気かな?
  1. 2014/05/21(水) 14:17:28 |
  2. URL |
  3. コルクまま #tG5xKX72
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/21(水) 22:54:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

