田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日会♪



たくさんのお祝いコメントありがとうございます

今日はうまうま祭りお誕生日会楽しみです(*≧ΨΨ≦)



IMG_5045_RR.jpg





夜にモモちゃん&ソラちん(後に別名が発覚される)がたくさんのプレゼントを

持ってお祝いに来てくれた



IMG_5069_RR.jpg



バレンタインデーのプレゼントまで


ソラちん・・・おばちゃん気が付かず用意してなくてごめ~ん

ホワイトデーにモモちゃん&ソラ子に渡すから待っててね



IMG_5075_RR.jpg



ももちゃ~んあ~り~がとぉ~



IMG_5072_RR.jpg



おいらにもくれるですか?



IMG_5077_RR.jpg



でもチューは遠慮するですよ

照れちゃって



IMG_5079_RR.jpg





さ~待ちに待ったうまうまタイムですよ♪



IMG_5087_RR.jpg



IMG_5097_RR.jpg



家とは違う雰囲気に気が高ぶってたモモソラはカール達が

食べ始めてから横にスタンバイ!



IMG_5099_RR.jpg



茶組。



IMG_5100_RR.jpg



恒例の食後チェック



IMG_5112_RR.jpg



IMG_5113_RR.jpg



おまたをにおってるんじゃないですよ^^;

ソラちんの下に食器が・・・



IMG_5106_RR.jpg





続いてケーキ

今回はキャロットとマンゴーの無添加ムースケーキをチョイス♪



IMG_5119_RR.jpg



まずは主役の特権一人食い


IMG_5126_RR.jpg



ガブリんちょ!

お~超かわえぇーーー   親バカですみません^^;

IMG_5129_RR.jpg



IMG_5134_RR.jpg



ではみんなで頂きます♪



IMG_5144_RR.jpg



IMG_5151_RR.jpg



この後ソラが布団の上にあがって”ソラっしー”に変身!!

布団が気持ち良かったのかテンションMAX。

ふなっしーのような過激なジャンプを繰り返してました(*^-^)b



IMG_5160_RR.jpg



私の”やっほ~っ”って声に合わせて飛ぶ姿はまるでふなっしーそのもの。

映像を撮り忘れてみんなに見せれないのが残念



何の事でしょう



IMG_5163_RR.jpg




ソラもまだまだお子ちゃまね

そう言うモモちゃんもお鼻にクリーム付いてるよ



IMG_5171_RR.jpg



誕生日プレゼントもとっても温かそうな毛布と

たくさんのおやつをもらったよ~



IMG_5181_RR.jpg



モモちゃん&ソラちん、とぉちゃん&かぁちゃんありがとう

暖かくなったら一緒に遊びに行こうね♪



IMG_5051_RR.jpg
  1. 2014/02/15(土) 13:33:49|
  2. カール(CURL)
  3. | コメント:22
<<ご無沙汰してます。 | ホーム | Happy Birthday♪>>

コメント

こんにちは♪
お友だちがお祝いに来てくれたなんて
カールちゃん良かったね。
仲良く並んでご飯を食べる姿も
微笑ましいです。
美味しそうなケーキだね。
美味しい&楽しい時間を過ごして
ステキな誕生日だったね。
ソラっしーの姿も見たかったなぁ(*^_^*)
  1. 2014/02/15(土) 13:58:48 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

13日はお邪魔しました~♪
すごく楽しい時間やったよ(*^^*)ありがとう!
カーチン、ケーキの食べ方上品やなぁ(ฅ'ω'ฅ)♪もっとパクっといくなかぁって思ったけど数字の部分だけパクってしただけやったね(ó﹏ò。)
ソラっシーすごかったな( ^∀^)ゲラゲラ
ゆぅちゃんの声に合わせてピョンピョン!よっぽど楽しかったんやろな(笑)
  1. 2014/02/15(土) 17:21:05 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

楽しいお誕生会だったねー
みんなの笑い声が聞こえてきそうーー
ソラちゃん、おとなしいコという印象だったけど
違ったんだね^^;
カールちゃん、よかったね~。
近くに仲良しのお友達がいていいなーーー。
  1. 2014/02/15(土) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

楽しいお誕生日会になりましたね!
ウマウマご飯とケーキをいっぱい食べたかな~!?
みんなで元気な一年過ごしてね!

モモ&ソラかーさんが先日めいちゃんとこに来てくれました!
んで思い出したぁ~^m^
カールくんとルークくんと一緒に九州に行ったんですよね!
そっかー!
だからくーちゃんも知ってたんだ~!って・・・
一人納得でした(^^ゞ
暖かくなったら・・・めいちゃんも遊んどくれ~!(^^)/
  1. 2014/02/16(日) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

すっごーい

カールくん、良かったね〜。あったかい毛布とおやつ。それに美味しそうなケーキ。
特権のガブリんちょ、最高にかわゆーい。
もう、おばちゃんたまりましぇーん。
それにダックスまみれ、ウラヤマシイ。
やっぱ、可愛い。
みんなでご飯食べてる姿もちょー可愛い。
みんな、他の子のご飯は取らないんだ。
うちは、春来が2秒ぐらいで完食して日向のを取るので、日向も3秒ぐらいで一気します。
みんなで並んで食べれるなんていいですね。
楽しい時間が過ごせて、カールくんもルークくんも良かったね。
  1. 2014/02/17(月) 20:14:52 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/28(金) 23:34:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドッヒャー

コメントありがとうございました
ヒマラヤチーズスティック、最初の日に10分だけ試しにあげてみたら、歯石が取れたので、又あげようと思ってたんですが、良かった〜試しでやめてて。
やっぱり、かたすぎですよね。
あれは、幻のバースデープレゼントって事にしよう。
危ないとこでした、教えて下さって有難う。感謝感謝です。
  1. 2014/03/04(火) 16:06:34 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/10(月) 15:14:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/10(月) 17:06:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/11(火) 00:18:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/13(木) 23:38:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/24(月) 18:52:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/30(日) 23:51:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/05(土) 21:01:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/09(水) 00:15:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/11(金) 22:50:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/12(土) 00:12:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/29(火) 10:14:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/07(水) 21:17:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/09(金) 14:01:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/10(土) 18:41:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/18(日) 23:20:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

