田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り♪

急に寒くなりましたね


ちょっとだけクリスマス気分


IMG_4181_R.jpg   IMG_4182_R.jpg



ついでに私のお気に入りの雑貨を紹介しま~す




競馬などで活躍している馬の獣医さんに頂いた蹄鉄

掛け方に意味があるって知ってますか? (あくまで迷信ですが・・・^^;)



∩字:人や客を招く     U字:お金を招くそうです♪


IMG_4402_R.jpg   IMG_4192_R.jpg



六つ子のキューピー&犬



IMG_4397_R.jpg



落ち込んだ時に元気を貰うPOSTカード・来年のカレンダー&プチ庭園


陶器のプレートはいつか門柱を作り直す時の為に集めてます♪

いつの事だか。夢です・・・夢



IMG_4184_R.jpg   IMG_4189_R.jpg

IMG_4186_R.jpg   IMG_4185_R.jpg


以前ゆきさんがブログで紹介していて一目惚れして注文したきぬ工房 神田さんの愛犬の色紙



IMG_4404_R.jpg



         
カール&ルークは冬眠中です

  1. 2011/12/12(月) 20:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<動きません!! | ホーム | 懐かしのバトル!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/13(火) 01:08:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
可愛い雑貨がたくさんですね。
陶器のプレートもいいなぁ~
夢があってステキです。
色紙もほのぼのしますね^^
  1. 2011/12/13(火) 10:34:57 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
うわぁ!
ステキアイテムがいっぱいですねー
蹄鉄、こんなふうに掛けると
かっこいいですね(*^_^*)
しかも、掛け方に意味があるなんて
知りませんでしたー
自分のお気に入りな雑貨に囲まれてると
すっごく幸せな気分になりますよね。
  1. 2011/12/13(火) 21:44:46 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/22-5714f163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
