田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday♪


今日はカール9歳の誕生日

早いな~^^;

2歳のカールから現在を見てみよう♪



初めて旅行(岡山県牛窓)に行った時・・・風を感じてます



CIMG0151_RR.jpg



恒例になってる(行きたいから勝手に恒例にしてる)九州旅行も

3歳からだったな~♪

大切なお友達と知り合えたのもカールがいたからだよ



IMG_2108_RR.jpg



犬生で一番おデブだった4歳

もうすぐ7Kg・・・ってとこまで太って先生に注意されたっけ

滋賀県に旅行に行った時も食べる事に夢中



CIMG0510_RR.jpg



三重県に行った時♪

カールが家族になってからいろんな所へ遊びに行ったり旅行をしたり・・・

私達夫婦の会話も笑顔もめっちゃ増えた


本当にカールのお陰だよ。ありがとう



CIMG0655_RR.jpg



お兄ちゃんになった5歳。

一人っ子が長かったカールにとって最初は困惑の日々だったね^^;



CIMG2153_RR.jpg



ルークのすばしっこい動きにビビリ



IMG_0079_RR.jpg



踏みちゃんこにされても耐え忍び・・・



IMG_0698_RR.jpg



少しずつ二人の距離が縮まって本当の兄弟になっていった(*^-^)b



IMG_0719_RR.jpg



IMG_3855_RR.jpg



たまに怒りっぽいけどいつも心優しいカール



IMG_5423_RR.jpg



IMG_2183_RR.jpg



これからも健康でいろんな事にチャレンジしながら



IMG_2314_RR.jpg



ルークとたくさんの笑顔を咲かせていこうね



IMG_5830_RR.jpg



IMG_6420_RR.jpg



食欲旺盛だって良いじゃない。

ばっちこーい!!



IMG_7563_RR.jpg



このお顔で見つめられるとついついあげちゃう私がダメなのよ~><



IMG_7578_RR.jpg



これからものんびり楽しみながら



IMG_4412_RR_201402121254526d3.jpg



ゆっくり、ゆっくり幸せを積み重ねていこうね



IMG_4458_RR_2014021212545354a.jpg



ずっと一緒。幸せも一緒。



IMG_4682_RR.jpg



さ~シルバー青春を突っ走るぜ~



IMG_4708_RR_2014021212545678d.jpg


  1. 2014/02/13(木) 00:00:01|
  2. 記念日
  3. | コメント:7
<<お誕生日会♪ | ホーム | 今年初のトリミング♪>>

コメント

カールちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
ずっと一緒。幸せも一緒。
この言葉にパパとママの愛情を
たくさん感じられました。
いつも穏やかで優しいカールちゃん
9歳の一年も笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように!!
今夜はお祝いかな?
ステキな時間を過ごしてね(*^。^*)
  1. 2014/02/13(木) 00:15:18 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

カール君!9歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
カール君が家族になっていろんなところに連れて行ってもらったんだね!
九州まで行ってるなんてすごいな~
この先もずっと家族みんなでいろんなところにつれていってもらうんだよ~^m^
いつも優しいお顔で見守ってくれてるからルーク君も安心なんだよ~(*^_^*)
元気で楽しい一年を過ごしてね!(*^^)v
  1. 2014/02/13(木) 00:33:23 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

おはよー!

カーチン、9歳のお誕生日おめでとう~♪
優しくて笑顔の可愛いカーチン、素敵な一年になりますように(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
暖かくなったらまたみんなで遊びに行こうね!
  1. 2014/02/13(木) 08:47:21 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カールくん 9歳のお誕生日おめでと~☆
まだお友達になってもらってから日が浅いけど
これからもルークくんと一緒に仲良く元気に幸せな日々が遅れるようそらはな母は祈ってますv-410
うちのはなも今年9歳
同い年だったのねi-229
うちのはなはカールくんみたいに優しくないけどi-229
食欲旺盛なんて最高じゃないですか!
卑しいも最高~(うちのこだけどi-179
元気で居てくれたらなんだってOKですよねv-410
10才 11歳 12さい・・・と一分一秒でも側に居てるくれることが願いですよね。
  1. 2014/02/13(木) 17:14:21 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/13(木) 18:08:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

カールくん!!
お誕生日おめでとう!!

春夏秋冬、季節ごとに、とっても良いお写真と、とっても良いカールくんの笑顔。
カールくんとルークくんとパパさんママさんと・・・・・
すっごい幸せ一杯の犬生・・・・・
これからも、ずーーーーーーーーーーーーーーーと
お幸せに。
そして楽しく、たくましく、みんなで過ごしてね!

P.S カールくんほど、ひまわりとハットが似合うワンちゃんはいないと思う。
めっちゃ、アメリカン!!カッコイイよー。
バギーに乗ってる時の前あしも、めっちゃかわいいー!!
  1. 2014/02/13(木) 20:15:34 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってごめんね。
カールちゃん、お誕生日おめでとうー!
当たり前のことだけど、お互いみんなみんな
毎年歳を重ねていくね。
もう9歳かーーーー。
されど9歳。
あと10年近くがんばってもらわなきゃね!!
マイペースでおっとりだけど、頼もしいおにいちゃん。
また会おうね!
おめでとうーーー!

今日からまた再開、さっそくコメントありがとう!!
  1. 2014/02/14(金) 14:06:55 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

