田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今がチャンス!

寒くてどこにも連れて行ってないからネタが無い^^;

最近はボール遊びも家の中です(笑



IMG_4948_RR.jpg



次俺の番!



IMG_4949_RR.jpg



貸してよ!   うるはい。あっひいっへです。

”あっちに行って”と言ってます



IMG_4950_RR.jpg



こう見えてカールは横取りができないから

貸して~貸して~と吠え続けて煩いのなんのって



IMG_5011_RR.jpg



IMG_5007_RR.jpg



仕方が無いから手伝うもサメのように食らいついたら

離さないルークとそれでも取れないカール。



IMG_4978_RR.jpg



IMG_4979_RR.jpg





しばらく様子を見ていると・・・



IMG_4982_RR.jpg



チャンス到来

ルークがよそ見をした隙にいけ~



IMG_5030_RR.jpg



あっ!それおいらのですよ     ダメ~



IMG_5028_RR.jpg



返すです          もう俺の物



IMG_5032_RR.jpg


しかし至福の時間は束の間・・・

すぐにルークに取り返されてまた貸して~貸して~が続くのです(*≧ΨΨ≦)

頑張れカール
  1. 2014/01/15(水) 10:02:06|
  2. お出かけ
  3. | コメント:7
<<やめてくれ~ | ホーム | おーい!>>

コメント

こんにちは♪
毎日寒いよね…
カールちゃん、横取りしないなんて
優しいお兄ちゃんだね。
こうして一緒に遊ぶ姿って憧れなの(*^。^*)
  1. 2014/01/15(水) 10:17:11 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ほんと最近は寒いねぇ(>_<)
家は壮絶な取り合い合戦するよヾ(`ε´)ノ
最後は父ちゃんに取り上げられてる…。
カーチン&ルーくんみたいに微笑ましい光景見ることできる日はくるかな(笑)?
  1. 2014/01/15(水) 11:50:29 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン!
カールくんルークくんかわいい~
ほのぼのした空気が流れてる感じで
胸があったかくなります。
かわゆく取り合い・・・
うちは、女同士やからかな?
もっと過激に取り合いしています。
やっぱり、人間もワンちゃんも女が強いんや~(笑)

それと、日向の歯石事件。
シンク下の引き出し、閉まっててご飯欲しさに上にジャンプして、トッテに歯をぶつけました。
ブログの文章下手でわかりずらかったですね。
ごめんなさいねv-207
ルーク君は日向みたいにお転婆じゃ
ないから、大丈夫だよね。
リーバⅢ情報ありがとうございました。
早速調べてみました。
  1. 2014/01/15(水) 16:31:59 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ネタが無いのってわかる~^m^
でも、一枚でも良いんだよね~
お家の中でもいい!
ほのぼの写真があればいいね~
寝顔でもいいね~
ボール遊び!
じゅうぶん楽しさが伝わってくるね!(^^♪
仲良し兄弟だよね(*^_^*)
  1. 2014/01/15(水) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

仲良く遊んでいるね~。
一度持ったら譲りたくないのは
うちも同じだよ。
絶対に貸さないもん。
ずっと噛んでて破れない??
ルークちゃんは思うように動けない分
いいストレス解消になってるね^^;
  1. 2014/01/16(木) 01:11:04 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やってることが全くウチと同じだ(笑
カールちゃんと同じくルタはエンのを奪えない。
優しいんだよね~
ま…情けないという見方もあるけど(笑
こうやって仲良く遊んでる姿を見るとホっとするね♪
  1. 2014/01/17(金) 15:23:45 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/22(水) 00:59:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

