fc2ブログ

田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪

おーい!

いつまで休んどるねん!!っていうツッコミが

聞こえてきそうなくらい久々の更新です^^;



実家に帰るとまずはここに繋がれるカールとルーク。

おいちゃん(私の兄)あけおめ~お年玉おくれ~♪

と言ったかどうかはわからいけど挨拶をして甘えるカールとルーク



IMG_4888_RR.jpg



カールは旦那以外の男性で唯一お兄が好きみたい



IMG_4889_RR2.jpg



そんなお兄に置いていかれ・・・



IMG_4892_RR.jpg



おーい!戻って来い!と訴えたが

あなた達はまずお散歩ですよ♪



IMG_4894_RR.jpg



早く家に入りたいカールは散歩に行って早々嫌だとダダをこねて

全然前に進まない



IMG_4895_RR.jpg



IMG_4899_RR.jpg



仕方がないからルークだけ^^;



IMG_4909_RR.jpg



いつも走り回っていたルークだけど、やっぱり見えなくなってから

ほとんど思い切り走ることがなくなって動きもゆっくりだから

どんどん太ってきた><



IMG_4910_RR.jpg



仕方がない事だから食事で調節してるけど

おデブと言われ続けたカールの方がウエストが締まって見えるの



IMG_4912_RR.jpg



さ~帰ろう♪って言った途端この笑顔(*≧∀≦)m



IMG_4923_RR.jpg



IMG_4924_RR.jpg





家に入ってからもテンション高くて一人で走り回ってた(笑



IMG_4936_RR.jpg



ルークも真似して動き回るけどあちこちぶつかるから

みんなヒヤヒヤ

でも思い切りぶつかる事はないし嬉しそうだったから自由にさせた♪



IMG_4941_RR.jpg



IMG_4942_RR.jpg



ばーちゃん、それおいらの俺のうまうま?



IMG_4945_RR.jpg



違いました~♪イヒッ



IMG_4947_RR.jpg



この後カールもルークも疲れてこたつに入っておねむでした

呼んでも起きてこなかったよ(*^-^)v

ワンズってこたつ好きなんだね~

こんなに好きなら来年から出そうか?・・・でも掃除がな~って

まだ思案中の私です^^;
スポンサーサイト



  1. 2014/01/09(木) 10:45:18|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<今がチャンス! | ホーム | A HAPPY NEW YEAR>>

コメント

こんにちは~♪
更新待ってたのよ~
リロの誕生日にはおめでとうをありがとね。
シニア突入だけど落ち着きは
相変わらずありません^^;
ご実家でのんびりしてきたかな?
カールちゃんもルークちゃんも
楽しい時間だったね。
こたつのある生活が羨ましい~
ウチは処分しちゃったんだけどちょっぴり後悔^^;
  1. 2014/01/09(木) 10:54:58 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カーチン、寒いからお散歩嫌やったんかな(笑)??ルーくんはカーチンが居れば寒くても大丈夫かな(*^^*)

こたつ好きはニャンコだけじゃないんやね( ̄▽ ̄;)家この冬からこたつ止めたよ。ってただ出すのが邪魔くさい&掃除が面倒なだけやけど…(*_*)
  1. 2014/01/09(木) 18:52:21 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/09(木) 22:08:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/10(金) 00:22:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/10(金) 09:24:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/10(金) 10:47:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カールくんとルークくん楽しそう!!
二人で疲れて寝ちゃって、又楽しい夢見てるんだろうな~!!
うちも、日向の体重が一時期増えました。
やはり、食事で調整しました。
今は引っ越ししてきて、知らない道なので、ゆっくり探りながら、少しづつ距離を増やそうとしています。
お部屋の中は、大分慣れたみたいです。
最初は、ぶつかりまくってたけど・・・
黒ゴマ情報ありがとうございました。
早速やってみまーす。
  1. 2014/01/11(土) 20:46:20 |
  2. URL |
  3. kyon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する