田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追い抜くな~!!


日曜日に年賀状用の写真を撮りに近くの公園へ

やっと昨日書く気になって仕上げました(*^-^)b



ここはそれほど大きな公園じゃないけど静かで

ルークが安心してお散歩できるかな?!と思って来ました♪



IMG_4676_RR.jpg



今まで何気なくやり過ごしていた車や郵便バイクの走る音

大勢の子供達のはしゃぐ声・・・

今はそれだけで怖くて歩けなくなるのでここは良いよ~



走る走る



IMG_4677_RR.jpg



おいら早いでしょ?   知らん。競争なんかしてない!

カールよっぽど悔しかったみたいです(*≧∀≦)m



IMG_4671_RR.jpg



えへへ~おいらの方が早いんです

あんまり言うとイジケちゃうからしーっ



IMG_4680_RR.jpg





ズンズン林に入っていって落ち葉と同化してる^^;



IMG_4686_RR.jpg



今度はルークと重なってカールの尻尾が・・・黒?!



IMG_4687_RR.jpg



IMG_4692_RR.jpg



落ち葉の音に着いて行ったらやっと歩きやすい道に出れた(*^-^*)



IMG_4694_RR.jpg





車も人もいなかったのでそのままカールに引っ張ってもらった



IMG_4701_RR.jpg



よーし♪ 俺に任せろ~



IMG_4707_RR.jpg



ついて来い



IMG_4708_RR.jpg



走るですか?



IMG_4710_RR.jpg



兄ちゃん待って~



IMG_4711_RR.jpg





待って待って~     おいおいっ



IMG_4715_RR.jpg



俺を抜いて行くな~     ???



IMG_4716_RR.jpg


最近寒くて運動不足だったから走れて良かった


  1. 2013/12/26(木) 15:13:18|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<長閑な日常♪ | ホーム | Merry Christmas(*≧∀≦)m>>

コメント

こんばんは♪
年賀状、私まだなのよ~
いつもギリギリでバタバタ用意するの^^;
カールちゃんもルークちゃんも楽しそう~
ルークちゃんを引っ張るカールちゃん
頼もしいお兄ちゃんでルークちゃんも嬉しいね(*^_^*)
  1. 2013/12/26(木) 17:04:38 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

頼もしいお兄ちゃんがついてるから
ルークちゃんも安心だね!
安心すぎて抜いちゃったか(≧∇≦)

年賀状ワタシまだやってなーーーーーい!!
今日が仕事納めだから明日がんばろ(汗
  1. 2013/12/27(金) 08:20:43 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

おはよう(*^^*)

カーチン、走ってる~(^o^)
ルーくんもなんか嬉しそう!静かな所でゆっくりお散歩できてよかったね。ルーくんもいい気分転換になったんじゃない?
  1. 2013/12/27(金) 08:23:14 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すっごーい!!

カールくんもルークくんも元気に走ってるねー!!
ルークくんお兄ちゃんを追い抜くなんて、さすが~

二人ともお利口さんですね。

うちは、二人とも落ち葉拾い食いで歩かないかも??(笑)
ピクニックに行った時、ヤギのようにむしゃむしゃ、草を食べてたから・・・・(笑)

うちも年賀状まだや~

なんやかんやで、後回しになってる~
カールくん、ルークくん 寒いから風邪ひかないでね~



  1. 2013/12/27(金) 21:04:19 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ルークくん走ってお兄ちゃん追い越してるね(*^_^*)
嬉しくて涙でそうだったよ(T_T)
でも嬉しくてニンマリもしたよ(^^ゞ
カールくんは抜かされて悔しいかな?^m^
でもお兄ちゃんが頼りになるんだよね!
ほのぼの兄弟でまた笑顔にさせてね!(●^o^●)

笑顔をもらってるのはお互い様です~(*^^)v
ありがとね!
  1. 2013/12/27(金) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんなとき、兄弟っていいよね。
きっとカールちゃんもルークちゃんのこと
ちゃんとわかっているんだろうと思うよ。
頼りになる兄ちゃんでよかったね。
  1. 2013/12/28(土) 00:25:31 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

