田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas(*≧∀≦)m

週末からあちこちでサンタさんやトナカイに扮した

ワンズを目にしては可愛くてニヤけまくりの私です


みなさんメリークリスマスです

うまうま続きのクリスマスでみんな太るなよ!


・・・ん?

”カールに言われたくない!!”って声が聞こえたような^^;



IMG_4665_RR.jpg



で着ている服がクリスマスプレゼント

この時の様子はまた今度アップしま~す(*^-^)b



今年は特にクリスマスっぽい事は何もする予定じゃなかったけど

一応夕飯だけは・・・と思って

仕事から帰って急遽バタバタと準備した~



IMG_4751_RR.jpg



いつもより豪華なカリカリと



IMG_4754_RR.jpg



根菜たっぷりスープ



IMG_4752_RR.jpg



根菜(特に大根・ニンジン・ジャガイモ・南瓜)は体に良いみたいなので

これからも出来るだけ続けていこうと思ってます♪



カールの視線の先にうまうま・・・焦らされております



IMG_4757_RR.jpg



食べ始めたらあっという間で



IMG_4762_RR.jpg



ゆっくり写真を撮る間もなく



IMG_4764_RR.jpg



完食です



IMG_4767_RR.jpg



私達のは適当にクリスマスっぽく・・・ってチキンじゃな~い^^;

カールとルークの夕飯作りだけで電池切れ



チキンは今日食べます(笑



IMG_4796_RR.jpg



前日に母親にもらった黒田庄牛(神戸牛)最高っす



IMG_4795_RR.jpg



これ本物のシャンパンみたいじゃない?!

実はジュースなの(*≧ΨΨ≦)

シャンパンとかワインに憧れるけど飲めないからせめて気分だけ



IMG_4814_RR.jpg



カールとルークはケーキを用意してなかったから

代わりにフルーツ



IMG_4804_RR.jpg



どれも凄い勢いで食べてくれて作った甲斐がありました



IMG_4806_RR.jpg



モモ&ソラとぉちゃん・かぁちゃんからクリスマスプレゼント

換気扇から入ってきてね~ってお願いしてたのに玄関から登場



IMG_4743_RR.jpg



ルークが今唯一遊べるおもちゃがこのサッカーボールなのって

言っていたのを覚えてくれてて2つも貰った~♪



IMG_4748_RR.jpg



モモ&ソラとぉちゃん・かぁちゃんありがとう

(呼び名が長い・・・何か良い呼び名ないかな?)



IMG_4670_RR_20131228102730f2e.jpg



今年は色々あってギリギリまでクリスマス気分になれなくて

プレゼント交換だけになっちゃったけど

来年は一緒にクリスマスパーティできるといいな



  1. 2013/12/25(水) 13:16:27|
  2. お出かけ
  3. | コメント:5
<<追い抜くな~!! | ホーム | 進行性網膜萎縮(PRA)Ⅱ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/25(水) 14:17:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/25(水) 16:48:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス♪
こんにちは~
良い子のカールちゃんとルークちゃんには
ちゃんとサンタさんが来たんだね。
クリスマスディナーも美味しそう~
ウチは普通のご飯だった(笑)
ママたちのディナーも美味しそうだね(*^_^*)
  1. 2013/12/25(水) 16:51:51 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

クリスマス カールちゃんとルークちゃんも楽しそう!!
プレゼントにご馳走、良かったね~
心が温まるお写真ばっかりで、幸せ一杯感じます。

それに比べると・・・・・うちは・・・・(春来、日向ごめんちゃい)

それと進行性網膜萎縮の件ですが、うちの獣医さんよりも、わかりやすい説明ありがとうございました。

うちは現在網膜は萎縮してちじこまった状態で白内障が併発してても、目薬は2,3か月後の検診を診てからだと言われました。
サプリも少ししか期待できないと言われました。

でも、みなさんのブログを見ていると、アスタキサンチンが大事って獣医さんに言われたって書いてあります。

半年ぐらい前まで、メニワンアイを飲ませていました。
生理の具合がおかしくなって、今は飲んでいません。

やはり、違う獣医さんのお話も聞きに行かなくてはいけませんね。

本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

宜しければリンクさせて下さい。よろしくお願いします。
  1. 2013/12/25(水) 21:12:47 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

merry X'mas~♪
換気扇、小さすぎてかーちゃん通れなかったよぉ<丶´Д`>ゲッソリ
クリスマスdinner美味しそうやな!家なんて買ってきたものオンリーやった(;´д`)

ほんと来年は一緒にクリスマスやろう!
  1. 2013/12/25(水) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

