田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔の続き♪


南丹市へお出かけのブログが途中だったので続きで~す♪

美山かやぶきの里から車で数分の所にあるカフェ烹果



IMG_4481_RR.jpg



看板の後ろに写ってる八角形の屋根の所が愛犬OKなので

行く前は一緒にお茶しようと思っていたけど寒くて無理~



IMG_4483_RR.jpg



・・・って事で、カールとルークには車でお昼寝タイムに

してもらって私達だけお楽しみタイムと相成りました


店内は既にクリスマスモード



IMG_4484_RR.jpg



旦那はプレーンのシフォンケーキ



IMG_4488_RR.jpg



私はバナナシフォン♪

両方生クリームをトッピングして美味しかった~



IMG_4493_RR.jpg





ブレイクタイムの後は道の駅 スプリングスひよしに移動

初めて寄ったけど広くて足湯や銭湯・温水プールもあって

素敵な所だったよ(*^-^)v



IMG_4504_RR.jpg



さて問題です!!

ルークは何をしてるでしょうか?



IMG_4496_RR.jpg



簡単だった? 

答えは・・・チッチでした



IMG_4498_RR.jpg



あーーーっ!おいらのチッチ姿を見た人は罰金です!!

し、失礼いたしました



IMG_4497_RR.jpg





行きたくない・・・

先ほど強気発言した方と一緒とは思えない弱気発言^^;



IMG_4506_RR.jpg



ママさん、助けて下さい。



IMG_4507_RR.jpg



抵抗虚しく連れて行かれた結果ビビッて動けなくなりました



IMG_4510_RR.jpg



・・・とそこへ優しい兄ちゃん登場



IMG_4513_RR.jpg



一緒に戻ってやるから歩けよ!

にぃちゃん・・・



IMG_4514_RR.jpg



ふぅ~



IMG_4522_RR.jpg





旦那が撮ってくれた写真。

綺麗に撮れたわけじゃないけどお気に入りの一枚です



IMG_4523_RR.jpg


  1. 2013/12/19(木) 15:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:5
<<進行性網膜萎縮(PRA)Ⅱ | ホーム | 進行性網膜萎縮(PRA)>>

コメント

こんばんは♪
素敵なカフェですね。
シフォンケーキも美味しそう~
自然の中のお散歩で
みんなリフレッシュできたかな?
ルークちゃんも足を上げないんだね。
リロと一緒^^;
ルークちゃんに罰金払わなくちゃね~
パパさんが撮った写真
とってもステキです(*^。^*)
  1. 2013/12/19(木) 18:13:00 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ここのカフェもいいねぇ╰(*´︶`*)╯♡
ワンズと一緒にお茶できなくて残念やったね(>_<)これからは寒いからテラス席はムリっぽいね…。
私もルーくんのチッチ姿見たから罰金払わなあかんな(笑)(^з^)-☆ウンチする姿も見た事あるから罰金では済まへんな!?
  1. 2013/12/19(木) 20:20:25 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

お店を見つけるのが上手ですね^m^
でも、この時期に美山でテラス席は勇気が要りますね^^;
スプリングひよし!広かったでしょ(*^^)v
芝の上には、丸い黒いフンがいっぱいころがってませんでした?
去年は速攻でめいちゃん抱っこでした(^^ゞ
カールくんルークくん~いっぱいクンクンできたかな~?(#^.^#)
ルークくん~先頭で引っ張ってるね!(*^_^*)
  1. 2013/12/21(土) 15:45:55 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~

カールくん、ルークくんかわいい~
楽しそうですね。
動画で見たいです。
足がかわいいですね。

うちのブラックタンの子は足がながくて、ピンシャーに
よく間違われました。(笑)

おトイレも女の子なのに足をあげてします(笑)
 
あっ!ルークくんに罰金はらわなきゃ。

おやつでいいかな?

  1. 2013/12/22(日) 00:11:10 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

きょんさんへ

コメントありがとうございます♪
きょんさんもブログされてるのですね(*^-^)v

私は基本訪問する事でお返事に
替えさせて頂いてます♪
↑ 私の都合の良いルールですが^^;
なので再開をを楽しみにしていますe-454

うちはカールもルークもタンソク兄弟なので
聞かれたら焼きもちやかれちゃう><
チッコは足を上げてするの?
私こそ動画で見てみたいです(*≧∀≦)m

これからもよろしくお願いします♪

  1. 2013/12/22(日) 15:38:50 |
  2. URL |
  3. ゆぅこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

