田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出遅れルーク♪

この数日はポカポカ陽気で

家の中より外にいる方が気持ちが良いですね



そんなある日外に出してくれ~!とクンクン言うカールを

庭に放牧。。。

ちょうどその時前の道を通る人に”ワンワン”とご挨拶?!



IMG_4293_RR.jpg



俺の存在をアピールしてやったぜ



IMG_4294_RR.jpg



その声に驚き飛び起きたルーク



IMG_4298_RR.jpg



どうしたですか?



IMG_4296_RR.jpg



兄ちゃんだけずるい・・・

いや~気持ち良さそうに寝てたからね^^;



IMG_4299_RR.jpg



今おいらも行くから待ってるです



IMG_4300_RR.jpg



あれっ?



IMG_4304_RR.jpg



誰もいないです

ちょっと遅かったからもう行っちゃったね



IMG_4306_RR.jpg



その頃カールは・・・



IMG_4302_RR.jpg



サラダバーして



IMG_4301_RR.jpg



クンクンして



IMG_4307_RR.jpg



短い足を精一杯あげてチッチ

俺のチッチ行けーーー!!もっと高く飛べーーー!!



IMG_4308_RR.jpg



ルークは家でも外でも女の子みたいにチッチするけど

カールは外では足をあげるんです


俺に惚れたらチッチかけるぜ

その場合は”ヤケド”かと思うんですけど・・・


IMG_4311_RR.jpg


  1. 2013/12/06(金) 11:31:30|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<1位か2位か・・・>< | ホーム | 思い立ったら即行動!!>>

コメント

こんにちは~♪
庭があるっていいなぁ~
カールちゃんもルークちゃんも
二人でお家を守ってるんだね。
アロハは外では時々足を上げることがあるけど
バランスを崩してヨロっとすることがあるの(笑)
今日も暖かいね(*^_^*)
  1. 2013/12/06(金) 14:42:05 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ほんと最近の昼間は暖かいね~♪外の方が気持ちいいかも。
カーチンに惚れてしもたらあかんな(≧∇≦)あっ、私すでにカーチンに惚れてるね。だって前にチッチ…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
家も最近午前中外に出て芝生で日向ぼっこしてる(*^^*)気持ち良さそうにマッタリしてるわ(笑)。ソラも今日はずーっとサラダバー!?してたわ…。
ゆぅちゃん家みたいに走り回って遊べる庭が欲しいなぁ(ฅ'ω'ฅ)♪
  1. 2013/12/06(金) 14:56:44 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

庭、広いね~。
運動不足のときはここで解消できそうだね。
足上げチッコしないっていいなー。
カールちゃんとルークちゃんと
どんなしつけ方の違いだったの?
ウチもおとなしく?見えるけど
家ではセコムするよー。
縄張りだからね。
  1. 2013/12/06(金) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

いいな~放牧?できる広いお庭~^m^
いつでも遊べるね!
めいちゃん家はコンクリートだから隅っこを囲って石を入れて小さなめいちゃんのトイレを作ってます^^;
一度芝を植えたんだけど・・・ちっちをしてたら枯れちゃいました
(^◇^)
カール君~アンヨいっぱいあげてるね(*^^)v
  1. 2013/12/07(土) 15:17:36 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

お庭に放牧すると
そうそう!たまにワンワン大会になるんだよねー
出遅れルークちゃん残念(笑
ウチはねールタは上げたり上げなかったりで
エンはまだ上げたことないなぁ~
もう2歳すぎたのにね~
上げないほうが失敗が少なくて良いけどね(笑

  1. 2013/12/09(月) 09:32:14 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

