田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い立ったら即行動!!


何の予定も無かった土曜日

旦那がユニクロのヒートテックが欲しいというのでぶらっとお買い物♪



帰りに公園に寄るつもりでカール達を乗せていたので

急遽近くのカフェ木夢(comu)でランチ



DSC_0796_RR_2013120316313423a.jpg



テラスのみワンコOKなので寒さ覚悟で行ったけど

ポカポカ陽気で全然寒くなかった(*^-^)b



DSC_0798_RR_2013120316313527a.jpg



いつまで行けるか・・・テラス席



DSC_0802_RR.jpg



お店の方が”寒くないですか?”と温かいお茶を持ってきてくれた

こういう心遣いが嬉しいですね♪



DSC_0805_RR_2013120316313979e.jpg



急に思い立って行ったからイチデジを持っていなくて

携帯写真だから画質が悪いのが悔しいけど美味しかったyo~(*≧∀≦)m



私はシーフードドリア。



DSC_0809_RR_20131203163140c9a.jpg



旦那は三種のパスタset



DSC_0815_RR_20131203164653134.jpg





食べた後は運動ってことで近くの公園でお散歩

・・・のつもりが誰かさんが歩かないから進まない



もちろんこちらの方です^^;



DSC_0820_RR.jpg



なに?何?



DSC_0824_RR.jpg



だから何?



DSC_0826_RR.jpg



森の妖精が早く帰れって言ってます


・・・んなこと言ってません

ゆっくりお散歩しておいでって言ってるから行くよ!!



DSC_0829_RR.jpg



気持ち良いです~



DSC_0839_RR.jpg



よーし



DSC_0834_RR.jpg



ここで少しお昼寝するです



DSC_0836_RR.jpg



しないってば

数分で一周できる所を褒めて騙して30分以上もかけて

やっと車まで戻ってこれました(笑

  1. 2013/12/03(火) 17:32:07|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<出遅れルーク♪ | ホーム | ショック!!>>

コメント

ここのお店何回か行ったことある(*^^*)でもワンコOKって知らなかった…(*_*)テラス席もきずかなかった(;>_<;)

カーチンには森の妖精が見えるのね'`,、('∀`) '`,、

  1. 2013/12/03(火) 18:33:58 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ドリアもパスタも美味しそう~
テラス席でもポカポカ感が伝わってくるね。
アロハが公園で寝ちゃうのは
森の妖精のお告げなのかな(笑)
ランチをして公園散歩
カールちゃんもルークちゃんも
楽しい時間だったね(*^_^*)
  1. 2013/12/03(火) 20:49:46 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ここは近所?
近くにワンコOKのお店があるのはいいね~
こっちは阿蘇まで行かなきゃないからね~。
携帯写真、画像いいじゃない!
これだけ撮れたら十分だよ。
公園のお散歩は楽しかったかな~。
カールちゃん、あまえんぼさんだね^^;
  1. 2013/12/04(水) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今週はぽかぽか天気で外のほうが
気持ちいいよね~
テラスでランチいいいなー!
ドリアめっちゃ美味しそう~♪
熱々食べた~~い!
カールちゃん、歩かないんだね(笑
そうそう!なだめて時にはオヤツも
チラつかせたりして…そうやって歩くのよ。
ルタさんがね(汗
仲間うれしいなぁ~♪
写真全然きれいだよー!!
ワタシも最近は携帯ばっかだよ(笑
  1. 2013/12/05(木) 14:45:41 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

