田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KYママ

5年ほど前おかんさんに教えてもらい

関東”出汁の会”も発足されている(*≧ΨΨ≦)

そんな誰もが愛して止まない茅の舎だし。。。

煮物をよくする私もこの出汁に助けられ、以来ずっと愛用



IMG_4291_RR.jpg



この前新商品のお塩のサンプルが届いたので簡単なチキンソテーを

作ったら・・・あら不思議!!

焼いただけなのにプロの料理に大変身

旦那が凄く喜んで食べていたのでバジルソルトも購入しました♪



IMG_4285_RR.jpg


しかも左の割り下はプレゼント

プレゼント・・・無料・・・なんて素敵な響き





今日は携帯で撮った日常編♪

ほとんど寝ている為、寝姿編ともいえますが・・・^^;

DSC_0763_RR_201312011118119aa.jpg



朝の特等席!! 

ルークはファンヒーターの前が苦手だから

誰にも邪魔されずここでゆっくり二度寝



DSC_0777_RR_20131201111812489.jpg
ルークが寂しそうにしていたので一緒に乗せたら固まった
DSC_0762_RR_201312011116021a5.jpg
寝込みを襲うと・・・



DSC_0760_RR.jpg



なんですか!と反撃され



DSC_0761_RR.jpg



寛いでいるところを激写すると



DSC_0759_RR.jpg



アッカンベーされた



DSC_0758_RR.jpg



それでも夜も・・・



DSC_0752_RR.jpg



朝も・・・



DSC_0741_RR.jpg



昼までも・・・

毎日毎日あなた達を見ているだけで幸せになれるのですよ



DSC_0742_RR.jpg



あなた達の健康を、幸せを毎日願って

この小さなお手手をいつまでも握っていたくて



DSC_0745_RR.jpg



ママさんはこれからもあなた達のストーカーをしていくと

ここに宣言するわ



DSC_0746_RR.jpg



ピラッ。  ねっ

ちょっと静かにして貰えます

ねむいんですけど



DSC_0750_RR.jpg



照れちゃって

カールとルークを愛する親バカは我が子の迷惑を省みず

これからも毎日続くのである!!
  1. 2013/12/01(日) 11:42:50|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<ショック!! | ホーム | 失敗した><>>

コメント

私もそのだしの素使ってるよ~♪まぁ私は貰い物やけどね(♡˙³˙)

カーチン、ルーくんいつ見ても可愛いなぁ(*^^*)旦那もこれ見てデレデレしてたで!家は寝てても私らがちょっとでも動くと起きてついてくるからずっとそのまま寝といてって思うわ(笑)
でも我が子の寝顔ってなんであんなに可愛いんやろなぁ(^ω^)寝顔みたら何でも許してしまうわ(❁´3`❁) ♡
  1. 2013/12/01(日) 12:25:48 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/01(日) 16:52:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
茅乃舎さんの出汁は美味しいですよね。
和風だし塩も使ってま~す。
バジルとガーリックソルト
今度買ってみますね^^
カールちゃんもルークちゃんも可愛い~
仲良し兄弟の姿、癒されるね(*^_^*)
  1. 2013/12/01(日) 20:04:16 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

サンドイッチされた2ワンの鼻先は
いつ見てもかわいいなぁー。
ゆぅこさん、2ワンにメロメロだね^^;
ほんとかわいいもんね~。
動物たちの力ってすごいよ。
夫婦ゲンカも中断するから。笑
茅乃舎の出し、おいしいよね。
もう少し安ければいいのにーって思うよ。笑
  1. 2013/12/01(日) 23:44:58 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

