田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなに違うの?!


先週の日曜日お天気が良かったのでぶら~っと紅葉めぐりで


円通寺・高源寺(丹波市)に行って来ました♪



まずは円通寺


IMG_4164_R.jpg



今年は何処もイマイチと聞いていたから期待してなかったけど


そこそこ見頃でした♪



IMG_4160_R.jpg


低い木があったので一緒に記念撮影


何の木だろう??


IMG_4097_R.jpg

IMG_4101_R.jpg



IMG_4111_R.jpg


なんか絵になるな~


IMG_4104_R.jpg



次はおいらの番・・・うまうまがいっぱい食べられますように


IMG_4115_R.jpg

IMG_4116_R.jpg



次は高源寺

移動は車で10分もかからない



途中たくさん気持ち良さそうに飛んでたけど・・・怖そう



IMG_4132_R.jpg



こっの坂を~♪(この坂を) 登ったら~♪(登ったら) by家政婦のミタ

(因みにハマッてます(^-^)v 最終回も楽しみ♪)


高源寺があります!!



IMG_4135_R.jpg   IMG_4136_R.jpg

IMG_4138_R.jpg



円通寺にいる時、高源時から来た人達がみんな


”お~!!こっちは綺麗だ”って


言ってたから凡その想像はしてたけど・・・見事に違った。



IMG_4155_R.jpg



こっちは全然だな。            綺麗じゃないでち


IMG_4143_R.jpg



いつもは凄く見応えがあるんだけどな・・・

来年を楽しみにしとこうっと!!


IMG_4152_R.jpg

IMG_4151_R.jpg


  1. 2011/12/02(金) 11:59:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<懐かしのバトル!! | ホーム | 何だかいつもより楽しいぞ!!>>

コメント

こんばんは♪
見事な紅葉ですね。
カールちゃんとルークちゃんの
紅葉とのコラボも可愛い~
近い場所でも色づき方が違うのは
不思議ですね.
  1. 2011/12/02(金) 19:04:04 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/20-93328621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
