田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな笑顔(*^-^)v

熊本のランで大好きなお友達と一緒に遊べなかった我が子達。

一緒に遊ぶ楽しさを知ってもらう為

さっそく翌週ランに行って遊ばせてきました♪



久々に見たチョコダップル君



IMG_4029_RR.jpg



並ぶと大きいのがわかる?

1歳で9kg超えだって

でも太っていると言うより元々足もでっかくて骨太って感じの

可愛いダックス君でした(*^-^)b



IMG_4030_RR.jpg



ダップルを共感したくて服を脱がせた

ルークはやっぱり大きい子が好きだな~



IMG_4032_RR.jpg



上手に挨拶できました(*^-^)v



IMG_4033_RR.jpg



カールはいつも私達の足元から離れないから

今回は来ても離れるようにしてたら



IMG_4092_RR.jpg



諦めて他の飼い主さんの元へ・・・



IMG_4052_RR.jpg



ワンちゃんと男性が苦手なカールも子供と女性は大好き



IMG_4053_RR.jpg



こうやって撫でてもらうのも大切



IMG_4054_RR.jpg



しばらくすると珍しい光景が!!

大きな子と挨拶してるのを見て感激



IMG_4061_RR.jpg



まだ元気いっぱいの子との挨拶は無理だけど

こうやって少しずつ慣れていって欲しい♪



IMG_4062_RR.jpg



大変よく出来ました



IMG_4063_RR.jpg



大型犬好きなルークもさすがに囲まれると固まってた



IMG_4087_RR.jpg



気付けばまた一緒に座ってる^^;



IMG_4100_RR.jpg



最終的にはここに落ち着くのね

しゃーない!撮ってやろう(笑



IMG_4101_RR.jpg



こっち向いて~♪

眩しい><



IMG_4108_RR.jpg



ほらっこれで大丈夫か

うん(*^-^*)



・・・って恋人かよ!!



IMG_4110_RR.jpg



即席で作ったコンビ”凸凹ダップル”

どうも~おいら達凸凹ダップルっです!!



IMG_4116_RR.jpg



ママ~ぼくこんな売れなさそうなコンビ嫌だ~

なんでやねんっ



IMG_4117_RR.jpg



・・・という事で結成数秒後に解散となりました(*≧ΨΨ≦)


  1. 2013/11/26(火) 09:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<トリミング解禁♪ | ホーム | お尻を守れ!!>>

コメント

おはよう~♪
カールちゃんもルークちゃんも
お友だちにちゃんと挨拶できておりこうさん!!
ワンコにもお友だちは必要だよね。
ウチは社会性に失敗した子たちだから
こういう光景を見ると羨ましいと同時に
微笑ましい姿にニコニコしちゃいました~(*^。^*)
  1. 2013/11/26(火) 09:16:23 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いいね、いいね~!!
こうやって少しずつだよね。
ウチは他ワンちゃんよりもボール
だから、ルークちゃんのほうがよっぽど
上手だよー。
フランは大きい子が苦手だから
尻尾下げて逃げるはず。
カールちゃんはほ~んとシャイなんだね。
でも少しずつ慣れていくと思うよ!
  1. 2013/11/26(火) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カーチン、ルーくん上手に挨拶できてるね~♪ルーくんはやっぱり大きい子が好きなんやね(*^^*)
いつかみんなで走ったり、ボール遊びができたらいいなぁ( •ω•ฅ).。.:*♡
  1. 2013/11/27(水) 01:01:32 |
  2. URL |
  3. モモ&ソラかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

チョコダップルくん、デカイね~
ルタと同じくらいかな!
そこに行って一緒に並ばせてみた~い♪
カールちゃんもルークちゃんも上手に挨拶できるね!
ウチおっきぃ子とは絶対無理だよー
  1. 2013/11/27(水) 16:45:12 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

